BABYMONSTERアヒョンが脱退?離脱?ネット上の反応や真偽は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
バズるアイドルたち

BABYMONSTERアヒョンが脱退?ネット上の反応や真偽は?

YGにとって7年ぶりのガールズグループ「BABY MONSTER」

その絶対的エースと言っても過言ではない「アヒョン」

デビュー日も2023年11月27日と決まり世界中が楽しみな中、“アヒョン脱退?“というニュースがネット上で話題になってます!

そりゃそうだ、彼女の歌声を聴いた方なら、みんなファンになっちゃうくらい素晴らしい才能

そこで今回はアヒョンの脱退の噂についてネット上やみんなの反応を調べてみました!

スポンサーリンク

アヒョン脱退か?という噂が!

2023年11月27日のお昼過ぎの事だったんですが、そりゃぶったまげましたよ!

ネットニュースを見ていたら

いや、びっくりでした。
そして「それはダメだーーー!」ってなりました。

 

が!、、よくよく見るとですよ。
”アヒョン「離脱」”と書いてあります、「脱退」とは書いてない!

 

なので、調べてみました!

YGの「ヤン・ヒョンソク」総括プロデューサーも脱退とは言ってない。
なので信じてません、アヒョンは帰ってくると思ってます

 

YGのコメントも見つけました。

「アヒョンをBABYMONSTERの一員として紹介できず残念な気持ちが大きいが、アーティストの健康のためにこのような決定を下すことになった」

「アヒョンが十分に回復し、良い姿で戻ってこられるよう支援を惜しまない」と伝えた。

 

BABY MONSTERにアヒョンが必要な理由

アヒョンはBABY MONSTERに必要な存在です。
言われなくても分かってると思いますが

まずあの歌唱力よ。
鳥肌を立てたBLACKPINK・ROSEの「GONE」

こちら本家・ROSE

 

そしてアヒョン・ルカ・パリタの課題曲のやつ

*どちらもBLACKPINK・BABYMONSTERの公式チャンネルより引用させて頂きました!

もうこれだけでアヒョンがBABY MONSTERに必要だと分かるでしょ?

 

そして何よりも7人のメンバーたちは一緒に切磋琢磨してきた仲間たち
7人でデビューが決まったなら7人で活動させてあげたいです!(個人的な意見ですが)

 

彼女の明るく仲間想いな性格も、カリスマ性も必要だと思いませんか?

アヒョンの離脱にネット上の反応は?

みーーーんな悲しがってます!!!

みんな優しい、、
体調を気遣う声が多く見られました。

BABY MONSTERアヒョンの脱退の噂の真相は?

5人になるかもと心配になりながら、必死になって勝ち取った「BABY MONSTER」としてのデビュー、アヒョンもきっと他のメンバーと一緒にデビューしたかったはず

現時点でのアヒョンの体調は公にされていないので、分かりませんがデビューを一緒にできないほどの体調の悪さだということはわかっています。

 

でも個人的には、今ここで無理はしないで欲しいです
これから活躍していく期間の長さを考えると、まずは健康第一!!

元気になってBABY MONSTERに帰ってきてくれると信じてます!マジ!

 

ひとまずはYGの運営も「脱退」という言葉は使っていないので安心してます。
もう、、ホント、、、頼むから、、アヒョンが元気になってからでいいから

7人で活動させてください!
お願いします!皆さんも祈っててください!それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました