渡辺倫果かわいい!美人コーチとダイオウグソクムシパワー!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
スポーツ

いや、、ホント美人ですね。
フィギュアスケート界は歴代も美人な選手たちが多いことでも有名

 

まず最初に挙がってくるのが「荒川静香」
そして実は渡辺倫果さんがフィギュアスケートを始めたきっかけが荒川静香プロのトリノオリンピックでの金メダル、、イナバウアー見て”かっこいい!!”って思ったんじゃないかな?

 

そこで今回は!
美人を継承している渡辺倫果選手のかわいいルックスや好きなタイプ、さらに彼氏はいるのか?熱愛中なのか?

プライベートの渡辺倫果選手について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

渡辺倫果がかわいいと世界で話題に!

まずは、渡辺倫果選手のかわいいが話題になっているのでご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

маю(@eagle_fs)がシェアした投稿

どうですか??
かわいいでしょ?

渡辺倫果の好きなタイプはどんな男性?考察してみた!

いろんなサイトなどを見て回ったんですけど、「好きな男性のタイプ」が記された記事は無かったんですよ!

 

なので考察してみようと思います!

渡辺倫果選手は、猫を飼っています!
まるまるとふっくらした猫ちゃんですw

ここから察するに、、渡辺倫果選手の好きなタイプは「動物好き」な男性は含まれるかと、猫好きならなおさら気が合うかもしれませんね!

 

そしてモテる男性と言えば「優しい」「面白い」あたりでしょう!
イケメンは、、、好きかな~どうなんでしょうね?

 

どちらかと言えば「スポーツマン」の方が好きそうな気がしません?
ご自身が努力をしているので、同じように何かに向かって努力をしている方が好みだと思います!

あくまで個人的な予想ですので、どなたか知っていたら教えてください!

渡辺倫果選手は現在、彼氏や熱愛なのか?

インスタグラムやXなどを捜索してまわったのですが、プライベートの熱愛情報や彼氏がいるなどの情報は今のところなかったですね

 

フィギュアも恋も両立できればいいと思うので彼氏がいるのであれば幸せでいて欲しいですね!

渡辺倫果選手のコーチも美人だった!

渡辺倫果選手、2021年の夏から「MFアカデミー」の所属となっているんですけど、そこで指導してくださっているコーチが

・中庭健介コーチ

・南雲百恵コーチ

というお二人です。
そして渡辺倫果選手に負けず劣らず美人なコーチが「南雲百恵コーチ」

ホントに美人ですので「うおっ!マジか!教えてもらいたい!」ってなりますぜ。

 


引用元:https://mf-ice.com/academy/coache/momoe_nagumo/

 

「三井不動産アイスパーク船橋」にて個人レッスン30分3,600円です。
先生目的のお父さんとかいそう、、

 

渡辺倫果選手の好きな生き物はダイオウグソクムシ

渡辺倫果選手が好きな生き物なんですが
「ダイオウグソクムシ」というダンゴムシが超でっかくなった生き物です!

 

生息しているところは
・深海約200m~1000m
・水温4度以下の真っ暗な闇の中で一生を過ごす
・海底に沈んできた死骸や瀕死の生き物を食すため
・「海の掃除屋」と呼ばれている

 

大分県の「うみたまご」という水族館にいるようですね!
こうしてみると、、プレデターしか思い浮かばないですw

渡辺倫果選手のプロフィールをご紹介!

ここで少しですが渡辺倫果選手のプロフィールもご紹介しときます!

名 前 渡辺倫果
読み方 わたなべ りんか
生年月日 2002年7月19日
身 長 153センチ
所 属 MFアカデミー
出 身 千葉県

 

プロフィールを見ていて思ったんですが、意外と小柄な方なんですね!
そして、大人びた顔立ちだったので美人だな~と思ってましたが、、まだ21歳という若さ!

もうこれからも期待しかないでしょ!

まとめ

今回の記事で渡辺倫果選手のかわいいが伝わっていれば嬉しいです!
フィギュアスケートをやめようかと思っていたこともあったそうです。

 

でも、現在こうして全日本のトップクラスに名前が並ぶほどの選手として活躍しています。

もっともっと活躍できるように応援してあげたいと思います!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました