大塩由起の声もかわいい!高校や大学などwiki的プロフィール!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
日本人女優・アナウンサー

勝手にオネーサンと大塩由起さんが投稿している動画
「オネーサンの山形弁講座」知ってます?

 

鹿児島県民の僕には何を言っているのか、ほぼ分かりませんけど
2人ともめっちゃかわいいのは分かるw

 

どっちもかわいいので「素人なのか?」と思って調べてみたところ、、全然違った!
今回は声が素敵、顔もかわいい、でも謎多き女性

 

「大塩由起さん」について調べてみました!

スポンサーリンク

大塩由起のwiki的プロフィールがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大塩 由起 ℎℎ(@_yuki_ohshio)がシェアした投稿

名前 大塩由起
読み方 おおしお ゆき
生年月日 6月2日
出身 徳島県徳島市
身長 157センチ
所属
 Joy Staff(ジョイスタッフ)

 

大塩由起さんの持っている資格になんとも興味深いものが

・いぬ検定

犬好きってことが判明しました!犬好きに悪い人はいないので大塩由紀さんも優しい女性です(決めつけますw)

 

あとですね、大塩由紀さんの「特技」がすごいの
・書道
・そろばん
・料理
・ゴルフ
・ジャグリング

完璧です、そう完璧です。

大塩由起の高校や大学は?

大塩由起さんの通っていた高校なんですが、無理っす。
分からなかったです、すみません!
分かり次第、追記します!

 

出身大学は「武庫川女子大学日本語日本文学科」

大学在学中にはアナウンススクールに通い、アナウンスの勉強もしていました!
だからあんなにきれいな発音しているんですね!

 

 

大学卒業後、2019年4月より「テレビユー山形」に入社

担当した番組は
・ハプフラ
・どよまん
・Nスタやまがた
・どすコイやまがた

などがあります!

 

 

2023年10月現在の名ですが、大塩由起さんはテレビユー山形をご卒業されました!
9月20日をもって「フリーアナウンサー」の道へと進みました。

 

事務所はプロフィールにも書いてありますが「ジョイスタッフ」です。
これからはいろんなテレビ番組で観る機会も増えるかもしれませんよね!

大塩由起の声が良い!!!

引用元:https://www.youtube.com/@tuy6ch

このセクシーな声よ、、、
ずっと聴いてられる。

さすがはアナウンサーですよね、すごく早口なのにしっかりと聞き取れる!

 

「オネーサンの山形弁講座」で検索してください!

大塩由起さんの彼氏や結婚情報はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大塩 由起 ℎℎ(@_yuki_ohshio)がシェアした投稿

今のところ目立つような情報はないのですが、、、モテるでしょ。
身近な男子諸君がほっとくわけがないよ。

このかわいさで、超が付くほどの”天然”な性格をしているらしいですからね。

 

でも、、なんとなくですけど
今は、お仕事を頑張っている気がしません?

大塩由起アナ、彼氏とか結婚とかする時は発表してくださいね!ww

大塩由起のプロフィールまとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大塩 由起 ℎℎ(@_yuki_ohshio)がシェアした投稿

YouTubeで「オネーサンの山形弁講座」と検索したら、勝手にオネーサンと大塩由紀さんの動画が出てきますので見てみてください!

 

大塩由起さんの今後の活動が気になるところですね
でも、SNSで元気そうな姿が見れるので

コメント

タイトルとURLをコピーしました