《若っ人ランド》ヒカルがかわいいのでプロフィールや彼氏を調査!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
日本人女優・アナウンサー

 

毎週土曜日の熊本県のローカル番組と言えば!

「若っ人ランド」

僕もいい歳になってなかなか観る機会も減ったんですが面白いですよね!

 

この前、久しぶりにオンエアを観たんですが「ん?誰だ?この美人でかわいいキャストは?」
と思うことがあり、調べてみたところ

 

「ヒカル」という女性レギュラーということが判明しました!(多分、ものすごく「今さら?」かと思いますがご勘弁)

そして!こちらかわいい女性には目がないってことで《若っ人ランド ヒカル》についてプロフィールや彼氏、熱愛情報など気になりましたのでシェアさせて頂きます!

 

スポンサーリンク

《若っ人ランド》ヒカルのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカル(@hikaru____0831)がシェアした投稿

名前 ヒカル
本名 生田ひかる
生年月日  1998年8月31日
身長
家族 お母さんは発見! 弟も発見!ここまでは分かりました!

 

若っ人ランドとヒカルの関係をちょっと詳しく調べてみると、彼女がレギュラーになったと記されていたのが“2023年4月〜”

 

若っ人ランド「研究生」としてレポーターなどの活動をし始めたのが2017年頃、つまりヒカルさんが大学生の頃、2020年3月に一度、若っ人ランドを”卒業”してたんですね!

 

そしてレギュラーになるまで、ラジオを担当したり、ショート番組も担当したりとコツコツ頑張ってきたんだなと感動しました!

 

そして、、、お母さんがマジできれいすぎるのよ、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカル(@hikaru____0831)がシェアした投稿

《若っ人ランド》ヒカルの高校や大学はどこ?

wikiなども無かったので、見つけるの難しいかなと思ってましたが、発見!

 

ヒカルさん、バスケをされていたんですね!
その頃のチームの“かんばん娘”にヒカルさんを見つけました!

 

 

その高校は「慶誠高等学校」
熊本市中央区にある学校です

 

そして大学はと言いますと、熊本と言えば!
「熊本学園大学」です!
令和3年3月に卒業されています!

 

《若っ人ランド》ヒカルの彼氏や熱愛情報は?

ヒカルファンには悲報ですが、、、彼氏がいます。

11月の動画でポロッと彼氏が〜と話したのを聞き逃しませんでした!

 

というよりも最新のYouTube動画でガッツリ彼氏とキャンプに行ってました!


引用元:https://www.youtube.com/@user-df6pd5ky9p/videos

 

そりゃ恋愛しますよ!
若いし!かわいいんだからモテるでしょ!、、、性格は男前っぽいですw

ヒカルさんが幸せならオッケーでしょう!

《若っ人ランド》ヒカルがかわいい画像

彼氏がいても!かわいいものはかわいい!
ってことで「生田ひかる」のかわいい画像をまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカル(@hikaru____0831)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカル(@hikaru____0831)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカル(@hikaru____0831)がシェアした投稿

 

ヒカルのYouTubeやインスタ集!

《若っ人ランド》チャンネル

YouTube⇒⇒⇒https://www.youtube.com/@Tube-mq6mr

Instagram⇒⇒https://www.instagram.com/tkuwakatto/

 

《ひかのん》チャンネル

YouTube⇒⇒https://www.youtube.com/@user-df6pd5ky9p/videos

 

《酵素風呂チル》チャンネル

YouTube⇒⇒⇒https://www.youtube.com/@koso_chill

Instagram⇒⇒https://www.instagram.com/koso_chill/

若っ人ランドのYouTubeはテレビ用のヒカルさんなので、素のヒカルが楽しみたい方は「ひかのん」チャンネルがおすすめです!

 

酵素風呂チルもめちゃくちゃ気持ちよさそうですよ!

《若っ人ランド》ヒカルのまとめ

今回は熊本を拠点として活躍するタレント「ヒカル」についてご紹介しました!

残念ながら??
彼氏はいましたが、幸せを願ってあげましょう!!

これからの活躍をどうぞ応援してあげてください!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました