サヘルローズの結婚相手は?旦那はいる?国籍やプロフィールまとめ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
日本人女優・アナウンサー

朝のテレビ番組などでよく見かけたり、YouTubeでの活動も活発な

「サヘル・ローズ」

 

コメンテーターとしての印象が強いですが、タレントさんや女優としての一面も持っている多才な方です!

なんと平均睡眠時間「3時間」というものすごい体力の持ち主でもあります!
”生きてること自体が運動”という鉄人

 

今回はそんなサヘルローズさんの結婚相手や国籍、プロフィールなどをまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

サヘルローズのwiki的プロフィール

まずはサヘル・ローズさんのプロフィールからご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

サヘル ローズ(@sa_chan_1021)がシェアした投稿

 

名前 サヘルローズ
英語表記 Sahel Rosa
生年月日 1985年10月21日
出身 イラン
身長 167.5cm
体重 52kg
職業 コメンテーター/タレント/女優
所属事務所 エクセリング
血液型 O型

特技は「笑うこと」
趣味は「空をみること」
座右の銘は「ありがとう」

好きな作家さんは「寺山修司さん」

 

マネージャーさんは愛称「ハッシー」という女性の方です!
サヘルローズさんの愛する人の1人で、彼女からの手紙をいつも持ち歩いて過ごしているそうです!素敵ですよね!!

 

サヘルローズさんのプロフィールをご覧いただきました
と同時に彼女の強烈な人生についてもぜひ知ってもらいたいなと思いましたので、こちらの動画をぜひご覧ください!

孤児院
養母との出会い
日本へ来るきっかけ
母と2人家を失う
イジメ
本当の親子になれたきっかけ

など、サヘルローズさんの人生の濃さをこちらの動画で紹介してくださっています
正直、涙が出てくるほどの内容になっていると思います


引用元:J-WAVE CHANNEL

サヘルローズさんの「人生に名前を付けるなら」という質問をマネージャーのハッシーがしたんですが、彼女の回答は「命」でした。
この動画を見たら納得すると思います!
それでは続きまして、サヘルローズさんの結婚の話題にいきましょう!

サヘルローズは結婚相手がいる?

2024年現在で、38歳となるサヘルローズさんなんですが、Google先生に尋ねてみると「サヘルローズ 結婚相手」とか「サヘル・ローズ 結婚」などのキーワードがいつも出てくるのですが

 

サヘル・ローズさんはまだ「結婚してません」

 

実は彼女は「40歳までは結婚はしない」と決めているそうなんです。

理由は大きくまとめますと「自分の人生を、やりたいことをしたいから」

サヘルローズさんは「情熱的な女性」なので、彼氏ができてしまうと熱がそちらにばかりいってしまう性格らしいのです。

なので自制をするためにも、40歳までは結婚はするつもりはないとのことでした!

 

めっちゃキレイな方ですからね、、
これが分かったら、40歳を機にめちゃくちゃモテそうですよねw

 

サヘルローズの彼氏や好きな人はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サヘル ローズ(@sa_chan_1021)がシェアした投稿

サヘルローズさん、、自身曰く「恋多き女性」

 

初恋は、、、シティーハンターの「冴羽獠」
好きな人の仕草は「子供みたいに目をかく人」

あぁ、、分かる、それは男女共通かもしれない

 

現在の彼氏について調べてみたのですが、いつもマネージャーのハッシーと一緒に居るので、、今はいない?のではないかと思います!

上記で書きました通り、40歳までは自粛しているのかも知れないですね!

 

サヘルローズの結婚相手やプロフィールまとめ

「40歳まで結婚はするつもりはない」と話すサヘルローズさん

ですが結婚に対する意識がないわけでもない印象は受けました!

 

人としてすごく魅力的できれいな心を持った方だなと思う女性ですので、彼女が選ぶ男性が一体どんな方なんだろうと、すごく気になってきました!

これからもサヘル・ローズの恋模様もうかがいつつ
応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました