【NewJeans】Mステのウサギの覆面ダンサーは誰?顔が美人すぎ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

これメチャクチャ気になった方多いはず!

 

2024年6月21日放送のミュージックステーションに【NewJeans】が出演したのは記憶に新しいと思います

 

その際、メンバーの1人「ヘイン」は体調不良によりお休みでした

が、、パフォーマンスをしたのは5人、うち1人が「うさぎの覆面」を被って演じているじゃないですか!

その女性が誰なのか?
調べてみました!

スポンサーリンク

Mステでヘインの代役!ウサギの覆面はこんなお顔でした!

まず、Mステに出演していた女性がこちらです!

ウサギの覆面の女性を予想してみた!

まず、ほぼ確定なのは「HYBE」の関係者ってこと
もっと

外部の女性をブレイク中のグループの代役に立てるってのはないかなと

 

あと可能性としては
・ダンスコーチ
・練習生
・バックダンサー

 

このどれか。
パッと見た感じ若く見えるので練習生かと思いましたが、、、腕のタトゥー

これが入っている時点で研究生は除外されますね!

 

 

そして、、、こんなポストを見つけました!

 

わお、、めっちゃ美人

6人目のメンバーに加入しました〜って言っても何ら違和感なくいけそうなほど

 

ただ、、本当に申し訳ないのですが

名前が分からない!
プロフィールもどんな女性なのかも分からん!

こちらの動画でも分かる通りめちゃくちゃ美人!

そして!!さっき気付いたのですが上記の動画の投稿部分に「ADOR PERFORMANCE TEAM」って書いてあったーーー!

 

ということで答えは「ADORのパフォーマンスチーム」の女性でした!

 

ところで、バックダンサーの方でもお顔が美しすぎるのはビビりますよねww

 

追記!!!!

うさぎの覆面女性の名前判明!

2024年6月30日に発見しました!

NewJeansのヘインの代わりにダンスパフォーマンスをしていた「うさぎの覆面」女性の名前が判明しました!(本名ではないけどww)

 

「Yellz」です
読み方は「イェルズ」でいいのかな?

誕生日は「11月16日」

 

彼女の正式な職業は「パフォーマンスディレクター」
ダンスのクリエイターってことですかね?
カッコよすぎる!!

 

美人だな~と思ったでしょ?
すっごい美人でしたw

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yellz | 예령(@yellz_z)がシェアした投稿

彼女のインスタをのせておきます!!
⇒⇒https://www.instagram.com/p/C8y6c4iSdaS/

Mステでヘインの代役!ウサギの覆面まとめ!

今回は気になった方も多いと思います!

Mステでへインの代役で踊った”うさぎの覆面”について調査しました!

 

名前やプロフィールが分からなくて申し訳ないです!

名前は「Yellz」パフォーマンスディレクターという職業でした!

うさぎの覆面の下の美人なお顔も最高です!

それではありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました