六車日那乃のプロフィールやスイング!高校や大学は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
初心者練習メニュー

2023年6月現在はまだアマチュアなんですけど
六車日那乃ちゃんってご存知でしょうか?

ゴルフの実力は本物なのは間違いないのですが、性格が”ほわ~ん”としていて
めちゃくちゃかわいい、、、

インタビューを見て好きになりました。
ホントかわいい!

 

今回はそんな癒しを与えてくれる女子ゴルファー「六車日那乃」をご紹介します!

スポンサーリンク

六車日那乃のwiki的プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

六車日那乃(@hinanomuguruma)がシェアした投稿

【名前】六車日那乃(むぐるま ひなの)
【生年月日】2002年4月23日
【出身】埼玉県
【身長】154センチ
【高校】麗澤高校
【大学】日本スポーツウェルネス大学
【ドライバー飛距離】
【得意なクラブ】パター

 

淡々としてますけど、パターがマジで上手いです!
ずっと見てられる!

 

 

彼女がゴルフを始めたきっかけは「お父さん」
子供の練習をしっかりとみてくれて、厳しい父親だったようです。

 

”私生活がだらしないと、ゴルフに絶対影響が出る”

とたびたび言われていたようで、片づけおしていなかったときなどは、夜中であろうと叩き起こされ「今から片づけろ」と言われることも

 

そんな厳しいお父さんですが、基本的には好きみたいですww

そして”誰よりも応援してくれている!”というのは日那乃さん本人も分かってるみたいです!

六車日那乃の使用クラブセッティングは?

使用クラブは「キャロウェイ」だと思うのですが。

なかなかクラブの情報が少なく、、申し訳ないです!

 

使用クラブが判明しましたら追加させて頂きます!

 

六車日那乃のゴルフの成績は?

関東高等学校ゴルフ選手権 団体優勝(1年生ながら主力として活躍)

2019年 関東ジュニア 優勝

2020年 軽井沢72ゴルフトーナメント ローアマ獲得

 

現時点ではまだ特に目立つ成績はないのですが、プロの試合でもしっかりと予選突破しているので、これからの活躍に期待するしかないでしょう!

六車日那乃の現在のスイング!

こちらの動画の序盤で六車日那乃さんのスイングが視聴できます

引用:https://www.youtube.com/
ドラコンプロに教わっているだけあってスイングの安定感は抜群ですよね!

下半身がぶれず、どっしりとしているので力強いボールが打てるのでしょうね!

 

六車日那乃のインスタある?かわいいやん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

六車日那乃(@hinanomuguruma)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

六車日那乃(@hinanomuguruma)がシェアした投稿

 

冒頭でお話しました、インタビューがこちらです。
可愛さが爆発してます!

 

六車日那乃のまとめ!

実力あり、かわいさありの六車日那乃さん。
今年のプロテスト合格期待して欲しいですね!

雰囲気というか「小祝さくら」プロに似てません?
ちょっと天然ぽいところや、おっとり話すところなどがすごく似てると思います!

 

早くツアープロ「六車日那乃」見たいです!これからも注目してるし、応援もします!
ぜひ皆さんも応援してね~

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました