ココリコ遠藤章造の最新ドライバーを調査!ゴルフ芸人の愛用はクラブは?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

ココリコ遠藤章造と言えば、「ゴルフ大好き芸人」としても有名なのをご存知の方も多いと思います!

力感の抜けたアマチュア向きのスイングで僕の大好きなゴルフ芸人の1人です!

ゴルフ上手いですよね!しかも彼のプレースタイルはゴルフ上級者あるあるの嫌味”が全く感じないのでそこも好きww
今回はそんな遠藤章造さんの使用クラブが気になってしまったので調べてみました!

今回ご紹介するドライバーは”あまり飛ばない方向け”のドライバーになっていますので必見ですよ!

スポンサーリンク

ココリコ遠藤の最新使用ドライバーはこれだ!

【ドライバー名称】 NS210

【純正シャフト2種】

☆EI-F NS210-D

☆DIAMANA Exclusively for NEXGEN

【ドライバーフェイス素材】βチタン「ZAT158」

ココリコ遠藤のドライバー飛距離とヘッドスピードは?

ココリコ遠藤さんのドライバーヘッドスピードは「約40m/s」

飛距離はご本人曰く「230~40ヤード」

 

遠藤さん自身が話していましたが、「自分は飛ばすタイプではない。正確性を重視するゴルファーです。」

これはスイング見ていて分かりますよね確実にフェアウェイをとらえるスイングはスコアを縮めたいアマチュアゴルファーにはホントにお手本になります!

 

実際にココリコ遠藤さんがNEXGENの最新ドライバーを試打している様子がこちらの動画でご覧になれるのでぜひ、視聴してみてください!


引用:YouTube

NEXGENは一般アマチュアにはどうなの?金額は?

今回、NEXGENのドライバーを初めて詳しく調べてみたんですけどね、これアマチュアゴルファーにこそ、ぴったりなドライバーなんじゃないかと。

 

純正シャフトも比較的軽く製作されているようですし、可変式なのでそのときの症状によってうまく調節できるのもいいですよね!

 

そして気になる金額になりますが!
メーカー希望価格税込み「59,400円」となっております!

ドライバーの価格としては、比較的リーズナブルな金額だと思いませんか?
大手メーカーの金額と比べると若干安く感じるのは僕だけではないはず!

 

ただ生産が追い付いていないため、すぐには手に入りにくいかもしれないのでご注意ください!

まとめ!

今回はココリコ遠藤章造さんの最新ドライバーについて調べてみました!
6代目、7代目、そして今回の8代目と歴代NEXGENのドライバーを使い続けてきているココリコ遠藤さん、最新ドライバーをひっさげた動画が楽しみですね!

 

それでは最後までありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました