もうすぐ死にます死神役の女優は誰?超かわいい美人なのは確定!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

2024年1月
韓国ドラマ【もうすぐ死にます】視聴完了しました!

 

ソイングクがやっぱり圧巻の演技力でしたね、まだご覧になっていない方はぜひおすすめです!

 

ドラマの設定でソイングク演じるチェ・イジェは12回死ぬこととなるのですが、毎回”ピストル”に撃たれて死んじゃうんですね。

 

そのピストルを撃つ役目が「死神さん」
見た目は完全に美人な女性ですww

 

そして僕はこの死神さんが気になって仕方ないんです!
なので一体誰が演じているのか調べてみることにしました!

それではどうぞ!

スポンサーリンク

「もうすぐ死にます」死神(死)役の女優は誰?

まずは「もうすぐ死にます」で死の役を演じている女優さんですが

名前を「パク・ソダム」と言います!

 

この作品の中では、真顔か不敵な笑みしか見れませんが、実は笑顔もめちゃくちゃかわいい女優さんです!

パクソダムのwikiプロフィールここ!

続きまして、パクソダムのプロフィールを見ていきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park So Dam(@imsodamm)がシェアした投稿

名前 パク・ソダム
ハングル表記  박 소담
生年月日 1991年9月8日
身長 165センチ
出身 韓国
所属事務所 アーティストカンパニー

何がびっくりってパク・ソダムの年齢ですよね。
2024年1月現在で「32歳」

見えない、、、20代半ばだと思ってました。

 

高校、国立大学を卒業し女優として活動を始める

ということは今年で芸歴10年です!

 

パクソダムの代表作品は?

パクソダムと言えばこの作品なんです!
韓国だけでなく、世界中で話題となった作品

「パラサイト 半地下の家族」

 

そして今回、代表作の一つとなった
「もうすぐ死にます」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park So Dam(@imsodamm)がシェアした投稿

「もうすぐ死にます」死神なのにかわいいのです

個人的には「一重瞼の女優」の中で1番かわいい方だと思ってます!

 

彼女を見ていますと、キム・ゴウンを思い出すのですが、彼女は「奥二重」ですww
あとスタイルの良さで、キム・ダミちゃんも思い浮かんできます。

この3人、ちょっと空気感が似てると思いません?

 

話が逸れたところで、パク・ソダムのかわいい画像をどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park So Dam(@imsodamm)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park So Dam(@imsodamm)がシェアした投稿

ロングもショートも似合ってしまう、、、

 

「もうすぐ死にます」死を司る死神役の女優まとめ!

まさかの「パラサイト 半地下の家族」出身の女優さんだとは思いもよりませんでした!

あの頃より、すごく大人な女性になっているのでちょっと驚きでしたね。
ドラマでも毎回登場するんですが、、もう少し出演時間がたくさん欲しかった!!!

 

パクソダムの次回作に期待しながら応援していきましょう!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました