宮本真綾かわいい!大学や出身はどこ?彼氏はいるの?【画像】

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

今日フジテレビの情報番組「イット」を見てましたら、、なんて美人なんだ!

と度肝を抜かれるほどかわいいアナウンサーを見つけました

 

「宮本真綾アナ」です

もう久々に特大ホームランですw
という事で超かわいいアナウンサー「宮本真綾」について調べてみました!

 

この記事で分かること
・宮本真綾のかわいい画像集め
・宮本真綾の大学や高校、学歴まとめ
・宮本真綾に彼氏はいるのか?

それではよろしくお願いします!

スポンサーリンク

宮本真綾のwikiプロフィールから!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美人アナウンサー(@adgj2303)がシェアした投稿

まずは宮本真綾アナのプロフィールをチェックしていきましょう!

名前 宮本真綾
読み方 みやもと まあや
生年月日 2002年2月9日
出身 福岡県
身長
大学 西南学院大学

 

学生時代はビールの売り子として、約15キロある樽を背負い、PayPayドームを駆け回っていました!

 

電車が1時間に1本しか通らないほどの田舎に住んでいたらしいです!
趣味・料理はまあ分かる

もう一つ書いてあったのが”高圧洗浄機をかける”
、、、あーーーめっちゃわかる!!!

 

あの、苔が取れていく様子が掃除していて気持ちいいですよね!
なんだ、最高な女性じゃないか!
掃除も好きってことですからねww

 

あと恐らくですがミニバスか中学、高校と続けていたのかは分かりませんが!
「バスケ好き」だと思います!
なぜかって?、、、なんと宮本真綾さん”JBA(日本バスケットボール協会)公認E級審判”という資格を取得されています!

 

こんなにきれいなお顔でバスケットボールしてたらモテていたでしょうね!

 

宮本真綾のかわいい画像とSNS情報

 

ちなみに宮本真綾さんの「SNS」に関してなのですが、ご本人が運用しているSNSは現在のところないようです!

ま、仕方ないですよね!
まだ入社してわずかなので、勉強中の身!
今後開設したら教えてくれると思うので気長に待ちましょう!

 

本人はされていませんが、ファンの方が投稿してくれてたりするのでインスタグラムやXなどを覗いてみてはいかがでしょうか!

宮本真綾に彼氏はいるのか?

今回の記事で1番気になるのがコレ
宮本真綾アナに彼氏がいるのか?

 

めっちゃ調べました、、、が
「彼氏がいる」という情報は見当たりませんでした!

ちょっと今回はいたら、、、ショックw

 

宮本真綾アナのかわいいとプロフ、熱愛情報まとめ

2024年にお披露目されたばかりの新人アナウンサーでした!

画像みました?
超かわいいものばかりでしたね!SNSの方もフォローしちゃいましょう!

これからフジテレビのメインを務めるようなアナウンサーになると思いますので、皆さん応援してあげてください!

それではありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました