韓国俳優40代がイケメンだらけ!おじさんとは無縁?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国俳優トレンド情報

韓国俳優と言えば!

年齢を感じさせないほどの美貌と魅力を持っていますが、今回ご紹介する40代の俳優たちは経験と実力を兼ね備えた大人の魅力があります。

 

今回は、2024年版の40代イケメン韓国俳優の人気ランキングをご紹介します。
勝手に自分でランキングなので許してください!

 

どの俳優も素敵なので、見逃せませんよ!

スポンサーリンク

40代イケメン韓国俳優「20位〜10位」

順位に異論はもちろん「認めます!」

20位:チョ・ヒョンジェ(1980年5月9日生まれ)

2024年現在「43歳」です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

chihiro misawa mugi👒(@smile.chihiro)がシェアした投稿

「星から来たあなた」や「太陽の末裔」などの人気ドラマで脇役として活躍する俳優です。端整な顔立ちと温かい雰囲気で、多くの女性ファンを魅了しています。

2023年には、ドラマ「ハッピーバースデー」で主演を務めました。

19位:カン・ドンウォン(1981年1月18日生まれ)

2024年現在「43歳」です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

izumi(@izumi.don)がシェアした投稿

高身長と端正な顔立ちで、モデル出身の俳優です。

映画「MASTER」や「華麗なるリベンジ」などで演技力を発揮し、国内外で高い評価を得ています。

最近では、2022年に是枝裕和監督の「ベイビーブローカー」に出演したことが話題になりましたね!

 

 

18位:クォン・サンウ(1976年8月5日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田 幸子(@tukusi8596)がシェアした投稿

「カーテンコール」や「天国の階段」などのヒット作に出演し、俳優としての実力はすごい俳優です。

まあ、、当て逃げ事件とかもありましたが、演技は抜群にうまい俳優さんです!

 

17位:ソ・ジソブ(1977年11月4日生まれ)

「ごめん、愛してる」や「オー・マイ・ビーナス」などのロマンティックコメディで人気を博した俳優です。筋肉質な体型とクールな表情で、男性からも女性からも憧れられています。2023年には、映画「エイリアン」で主演を務めました。

 

16位:カン・ジファン(1977年3月20日生まれ)

「カインとアベル」や「リメンバー」などのサスペンスドラマで魅力的な演技を見せた俳優です。184cmの高身長と整った顔立ちで、イケメンとしても有名です。2023年には、ドラマ「ミスター・クイーン」でコミカルな一面を披露しました。

 

15位:キムナムギル(1976年8月5日生まれ)

「アイランド」や「感染家族」などの様々な役を演じることで国民的な人気を得た俳優です。

184cmの身長と甘いマスクで、韓流スターとしても活躍しています。

 

超名作「善徳女王」にも出演されています!

 

14位:チャン・ヒョク(1976年12月20日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

namihei(@namihei13)がシェアした投稿

「風の絵師」や「ボイス」などの時代劇やサスペンスドラマで存在感を放つ俳優です。独特な声と表情で、多彩なキャラクターを演じます。2023年には、ドラマ「ハッシュ」で主演を務めました。

 

13位:チソン(1977年2月27日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

지성(@justin_jisung)がシェアした投稿

「オールイン運命の愛」や「キルミーヒールミー」などのヒット作に出演し、俳優としての地位を確立した俳優です。

奥さんはドラマの共演で2007年から交際、2013年に結婚した「イ・ボヨン」
韓国では「オシドリ夫婦」として有名です!

 

12位:オ・ジョンセ(1977年2月26日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

noriko.8991(@noriko.8991)がシェアした投稿

個人的にものすごく大好きな俳優さんなのでランクインさせて頂きました!

「ストーブリーグ」や「レヴナント」などのドラマ作品で人気を博した俳優です。

とにかく観て欲しい作品が「サイコだけど大丈夫」
圧倒的な演技力で心を温めてくれるし、泣かせてくれます!

 

11位:ク・ギョファン(1982年12月14日生まれ)

D.P.』で主人公の相棒ハン・ホヨルとして、視聴者の心を掴みまくり

『新感染半島 ファイナル・ステージ』の危険極まりないソ大尉や、『キングダム:アシンの物語』のふてぶてしく冷淡な首長アイダガンもできちゃう天才か?

 

ウヨンウ弁護士は天才肌の時も鳥肌立つくらいの演技力でしたね。

 

40代イケメン韓国俳優「10位〜1位」

10位:イ・ソンギュン(1975年3月2日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@megumin8942がシェアした投稿

忘れないです。
マイディアミスターでの好演技

この作品でイ・ソンギュンを大好きになりました。もう見れないなんて信じたくないです、本当は。

演技も、声も、ホントにイケオジって言葉がぴったりの俳優さんでした。

 

9位:コン・ユ(1979年7月10日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mika(@mika_with_yoo)がシェアした投稿

「コーヒープリンス1号店」や「トッケビ」などの大ヒット作に出演し、韓国のトップスターとなった俳優です。184cmの高身長と深い目元で、クールなイメージがありますが、実はユーモアがあって優しい性格です。2023年には、映画「シーグラス」で主演を務めました

 

8位:チョ・ジョンソク(1980年12月26日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Team.J(@teamj.chojungseok.jpn)がシェアした投稿

まあコレでしょ。
「賢い医師生活」の印象があまりにも強すぎますww

2024年に「魅惑の人」という作品が控えているようですので楽しみです!

 

7位:ソン・スンホン(1976年10月5日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumiko Kadoya(@honeyhoney1005)がシェアした投稿

「情愛中毒」での演技がマジですごいので観てください。
その際、お子さんとは見ないように気を付けてくださいねw

ヒロインは「グローリー」で有名な「イム・ジヨン」です!

 

2023年は「配達人 ~終末の救世主~」でキム・ウビンと共演したことで話題になってました!

 

5位:カン・ギヨン(1983年10月14日生まれ)

「ウヨンウ弁護士は天才肌」や「悪霊狩猟団カウンターズ シーズン2」で大活躍の俳優さんです。

優しそうな顔立ちから想像できないくらいの”筋肉”持ってます!

 

弁護士役と言えば「カン・ギヨン」みたいになってます!

 

4位:ソ・ジソブ(1977年11月4日生まれ)

「ごめん、愛してる」や「ドクター弁護士」などのロマンティックコメディで人気を博した俳優です。

筋肉質な体型とクールな表情で、男性からも女性からも憧れられています。
色気たっぷりの韓国俳優ですね

 

3位:ヒョンビン(1982年9月25日生まれ)

2024年現在「41歳」です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しおり💕 SHIORI(@hyunbin_love2021)がシェアした投稿

「シークレット・ガーデン」や「愛の不時着」などのドラマで国民的な人気を得た俳優です。
184cmの身長と甘いマスクで、韓流スターとしても活躍しています。

奥さんは有名ですね「愛の不時着」で共演された「ソン・イェジン」です!

 

2位: ソン・ソック(1983年2月7日生まれ)

一重イケメンの代表者みたいな方ですね。まじで好きです

 

「私の解放日誌」でのクールな役、「犯罪都市」での強烈な悪役、「恋愛の抜けたロマンス」でのさえない男、なにやらせても”うまい”

 

1位:イ・ドンウク(1981年11月6日生まれ)

「九尾狐伝1938」や「トッケビ」などのドラマで人気を博した俳優です。

個人的にはやっぱりトッケビの「死神」が印象が強いです、切なすぎる運命に泣けました!

 

185cmの高身長と端正な顔立ちで、モデル出身の俳優です。

なぜ韓国俳優は40代に見えない?

韓国俳優は40代になっても若々しく見えるのは、なぜでしょうか?

その理由についてちょっと考えてみました!

 

スキンケアに気を遣っている

韓国俳優は、肌の状態によって仕事の幅が変わるというプレッシャーがあります。

 

そのため、日頃からスキンケアに気を遣っており、保湿や紫外線対策などを欠かしません。また、美容院やエステなどでプロの手を借りて、肌の老化を防いでいます。

自分を魅せるための努力を惜しまない印象は確かにあると思います!

 

食生活に気を遣っている

韓国俳優は、体型や健康に影響する食生活にも気を遣っています。

ジャンクフードやアルコールなどを控えて、野菜や発酵食品などを積極的に摂るようにしています。(たまには食べてると思いますがw)また、定期的にデトックスや断食などを行って、体内の老廃物を排出しています。

 

運動に気を遣っている

韓国俳優は、筋肉量や血流に影響する運動に、とにかく気を遣っている印象

 

ジムやヨガなどで体を鍛えたり、ランニングやサイクリングなどで有酸素運動を行ったりしています。また、ストレッチやマッサージなどで筋肉の緊張をほぐしたり、リラックス効果を得たりしています。

 

以上のように、韓国俳優は40代に見えないのは、肌や体のケアに最大限努めているからだと思われます!

韓国俳優40代イケメンおじさんまとめ!

今回は超個人的な好みで20人選ばせて頂きました。

こうやって並べてみますと、韓国俳優の演技力の高さにビビりますよね、ホントにみんな上手なんだもん!

そしてみんな40代に見えん!!!!!
そう思うでしょ???

推しはいますか
いたら教えてくださいね!
これからも韓国ドラマ楽しんでいきましょう!

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました