韓国ドラマ「39歳」ジュヒ役の女優の名前は?声もかわいい!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
39歳

 

韓国ドラマ「39歳」
アラフォー世代だけじゃなく様々な世代から人気の作品になってますね!

特にミジョ・チャニョン・ジュヒの3人は美貌だけでなく、演技の素晴らしさも話題になっています!彼女たちの演技を見ているとこっちまでうれしくなるし、悲しくなります。

と、39歳を語り続けたら止まれなくなってしますので本題にw

今回は3人の美女の1人
「チャン・ジュヒ」を演じている女優さんについてご紹介させていただこうかと

 

ドラマが始まったばかりの序盤は、ミジョとチャニョンの絡みが目立っている印象でしたのでジュヒは”ちょっと地味な感じなのかな?”と思ってたんですね

でも、、回を追うごとに味のあるというか、とにかく魅力的な女性なんですよ!
しかもあの「声」

男性陣を骨抜きにする魔力を持っているに違いない!!
そんな「チャン・ジュヒ」役の女優さんはこんな女優さんです!

スポンサーリンク

ジュヒ役の女優の名前やプロフィールがこちら!


左からチャニョン・ミジョ・ジュヒですよ。

【名前】キム・ジヒョン
【ハングル表記】김지현
【生年月日】1982年1月2日
【出身】
【身長】174センチ
【体重】?
【所属事務所】バイブアクターズ

《ドラマの中の設定》
ジュヒが高校3年生の頃に母親がガンにかかり、介護に追われ進学することができなかった。
20代半ばで就職するも、恋愛は一度もしたことがなく、刺激のない人生を送っていました。大手デパートの化粧品売り場のマネージャーとして頑張っているが、、、

恋愛面では自宅近くの中華料理屋のシェフと仲良くなるも相手には彼女が、、でも?
めちゃくちゃ期待してます!

キム・ジヒョンの経歴や魅力

ジュヒ役のキム・ジヒョンさんはもともと「ミュージカル出身」の女優さんです

2004年に演劇「鏡姫ピョンガン物語」にてデビューを果たし
2008年に「新・ソウルトゥッペギ」にてドラマデビュー

ドラマとミュージカルと活躍の幅を保ちつつ
2015年「六龍が飛ぶ」に高麗第31代コンミン王の妃アン役で出演

その後も2018年に日本でも有名な「空から降る1億の星」に出演

「緑豆の花」
「ジャスティス」
「コンビニのセッピョル」
「工作都市」

ときまして!
今回の「39歳」にて大ブレイクは間違いないんじゃないかと個人的には思ってます!

 

「39歳」を見ていて思うんですが、キム・ジヒョンの魅力の一つに「声」もあると思いませんか?
聞いていて心地いいんです。

癒しの効果があると思います!
あとドラマの中だと、ちょっと天然ぽいところもかわいいですよね!

キム・ジヒョンは彼氏とか結婚とかは?

プライベートが謎すぎて、まったくと言っていいほど情報が分かりません。

これだけきれいな女性ですからね
彼氏とかはいても不思議じゃないですし、結婚したらニュースになるでしょうし
ん~謎だ。

すっごい気になるんですよね。
「39歳」を見ていくたびに。

こんなかわいらしい女優さんいたのか!って気持ちになります!

どなたかご存知の方いましたら、教えてください!

キムジヒョンのまとめとオススメ記事!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지현(@kimjihyuning)がシェアした投稿


韓国ドラマ「39歳」のジュヒ役として大ブレイク中の「キムジヒョン」

謎が多き女性なので余計に気になるところですが今回はここまででした。
また新しい情報がありましたら追記させていただきますのでよろしくお願いします!

さらに!こちらの記事では「チャニョン役」の「チョンミド」についてご紹介させていただいております。よろしければご覧ください!

39歳のチャニョン役の名前は?ショートカットがかわいい!韓国ドラマ
韓国ドラマ「39歳」のチャニョン役ショートカットの美人女優が本当にかわいいので名前が知りたいと思いまして調べてみました!見た目だけじゃなく実力も素晴らしい女優さんでした!

それでは最後までありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました