39歳のチャニョン役の名前は?ショートカットがかわいい!韓国ドラマ

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
39歳

 

韓国ドラマ「39歳」2022年に入って、今のところ最高のドラマです!
30代以上の男性や女性にはめちゃくちゃハマるドラマだと思います!

そのドラマの主演3人の女性の中でも、美白でショートカットがめちゃくちゃ似合うチャニョン役の女優さん

韓国ドラマ初心者の僕を含め、名前やプロフィールを気になる方も多いと思います!

そんな方のために調べてみましたので良かったらご覧ください!

スポンサーリンク

「39歳」チャニョン役の女優の名前やプロフィールは?


【名前】チョン・ミド
【ハングル表記】전미도
【英語表記】Jeon Mi-do
【生年月日】1982年8月4日
【出身】韓国釜山
【身長】160センチ
【体重】?(40キロ台でしょうね)
【所属事務所】Bistus Entertainment

身長が160センチしかないのが驚きなんですが、そう見えるのは
「顔の小ささ」
8頭身という表現がピッタリな抜群のスタイルを誇っています。

もともとミュージカルの出演なので歌がうまいみたいなので調べてみましたら見つけました!
こんなアラフォーいるんですね!


引用:https://www.youtube.com/watch?v=rOCymN-Rwiw

声もかわいいので聴き入ってしまいますね!

 

ドラマ「39歳」の中では不倫しちゃうのですが、その想いが純粋すぎてホントに泣けます。

でも、、本当に泣ける理由は他のところにありましたね。
演技がうますぎるので、こちらまで本当に辛くなるほどでした。

チョン・ミドの過去の出演作品は?

チョン・ミドの名前を世界中に知らしめた作品が
「賢い医師生活」シリーズ

5人のお医者さんの中で唯一の女性として、また無名だった彼女がブレイクしたのがこの作品です。

 

テレビドラマデビューは「マザー〜無償の愛〜」

さらに驚くことに、チョンミドさんはテレビドラマに出演したのは、まだ3作目!

そのうち「賢い医師生活」「39歳」と2作が大当たりするという活躍ぶり!

「39歳」チョン・ミドのかわいいがすぎる!!

チョンミドさんのインスタグラムを発掘してきまして
「かわいいよな~ホントに」と思う画像をご紹介しておきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

미도복숭아🍑(@mido_peach804)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

전미도 (Jeon Mi do)(@welovejeonmido)がシェアした投稿

チョン・ミドは結婚してるのか?旦那は?

残念!人妻!

ショートカットが似合う色白美人のチョンミドさん、そりゃまあ結婚してますよね。
普通に考えて、ほっとくわけがないですもんね!

お相手は「一般人の男性」
これまた好印象になりますね!

出会いはなんと!「合コン」
そこから半年間の交際を経て、2013年にゴールインしました。

旦那さんは彼女の女優活動に積極的に協力してくださっているようです!
現時点ではお子さんはいらっしゃらないようです。

「39歳」チャニョン役チョン・ミドのまとめと推し記事!

 

この投稿をInstagramで見る

 

피모(@people_motto)がシェアした投稿

今回は韓国ドラマ「39歳」で大活躍しているチャニョン役の「チョン・ミド」についてご紹介しました!

☆チョン・ミドはドラマ3作品中2作品が大当たり!
☆「賢い医師生活」で大ブレイク
☆実はミュージカル出身の超実力者
☆色白で8頭身美人
☆残念ながら結婚はしている!
☆夫は一般人

これからのさらなる活躍は間違いないでしょうね!
そして下記の記事では韓国ドラマ「39歳」の第1話を視聴した感想をご紹介しています!
よろしければご覧ください!

⇒⇒⇒韓国ドラマ39歳は面白い?第1話を観た感想やあらすじは?

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました