田中佑美は彼氏いるの?インスタにかわいい画像にwikiまとめ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
スポーツ

やったぜ!アジア大会「銅メダル」獲得
おめでとうございます!!!

100mH(ハードル)の超かわいい笑顔のアスリート
「田中佑美」選手について今日はご紹介!

 

まずは1番気になる「彼氏がいるのか?」
さらに調べてみると分かってきた、彼女の明るく元気な性格
今回の記事を読めばきっと”ハードラー”田中佑美のファンになるはず!

それではどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

田中佑美選手に彼氏はいるのか?まさか!結婚とかないよね?

まあ、さすがに結婚しました!という情報はありませんでした!
そして気になる彼氏の方なんですが、、、はっきりと明言されている情報はなかったですね。

ただ、、ちょっと気になるポストを発見

誰だ!この羨ましいイケメンはーーー!
と思ったあなた。
ちゃんと読んでください、大学時代の同期ですww

でも、、実際のところどうなのよ?
田中佑美さん本人に聞いてみたい!

いてもいいんです、幸せだったらいいな~ってお話です!

田中佑美選手のwiki的プロフィールがこちらです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tanaka Yumi(@yu____den)がシェアした投稿

名 前  田中 佑美
読み方 たなか
生年月日 1998年12月15日24歳(2023年10月時点)
出 身 大阪府
大学 立命館大学
所属  富士通・パブリック&ヘルスケア事業本部

田中佑美選手の【自己記録】

100mH  12秒89(日本歴代4位)
60mH  8秒14

 

2019年「天皇賜盃第88 回日本学生陸上競技対校選手権大会」にて学生日本一!

 

100mHの自己ベストは13.18(学生では歴代2位の大記録!)
2020年度、立命館大学女子陸上競技部の主将を務める。

 

趣味は「宝塚歌劇の鑑賞」と「お菓子作り」
特に宝塚はクラッシックバレエを習っていたこともあるのでガチファンだと思います!

 

そして女子力も高い田中佑美選手はなんと!
毎日、”自炊をして”自分の栄養管理をしているというから無敵!
かわいい上に料理上手とか、、、最高ですね!

田中佑美選手がハードルを始めたきっかけは?

 

4歳からクラッシックバレエを始め、10年間練習の日々
小学生の頃はみんなよりも少し足が速かったと話す彼女ですが、動画を見たら、、いやいやダントツで速いですからww

中学からはハードルの道へ
ちなみに中学は「関西大学第一中学校」

2013年、3年生の頃に「全国中学校陸上競技選手権大会」女子100mJH(ジュニアハードル)に出場するも予選敗退

 

その後、大阪府「関西大学第一高等学校」へ進学
高校では抜群の強さを見せつけ、ほかの選手を圧倒する活躍を見せてくれてます!

 

なんと2015年、2016年の女子100mHでインターハイを2連覇しちゃってます!

田中佑美選手【100mH】の主な戦績

【2017~2020年】 関西インカレ 4連覇!
【2019年】 日中韓3ヵ国交流競技会(韓国) 優勝
【2019年】 日本インカレ 優勝
【2020年】 セイコーゴールデングランプリ東京 4位
【2020年】 天皇賜盃第89 回日本学生陸上競技対校選手権大会 2位
【2020年】 第97回関西学生陸上競技対校選手権大会 1位
【2022年】 日本選手権 3位
【2023年】 アジア大会 銅メダル

 

動く田中佑美もインスタやXの田中佑美もかわいいがすぎる!

何といっても田中佑美選手の笑顔ですよ。
かわいいというか、なんか元気をもらえる!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tanaka Yumi(@yu____den)がシェアした投稿

 

このショットめちゃくちゃかわいいです!

 

やはり動いている田中佑美はかわいいがすぎる!


引用元:【公式】あすリート

 

田中佑美の彼氏情報やwikiまとめ!

彼氏ができても応援しますよ。。
そりゃそうでしょ!日の丸を背負って戦うアスリートなんですから!

大学卒業後も陸上を続けると決めた田中佑美選手
恐らくすごいプレッシャーと戦う日々だと思います。

それでも笑顔で頑張っている姿は見ている方も本当に元気をもらえますよね!
皆さんもぜひ応援してあげてくださいそれでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました