志村美希かわいいがモデル?現在の彼氏は三津家?結婚情報は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
スポーツ

マラソンインフルエンサーの「志村美希」をご存知?

 

わたしは最近知ったので、顔の小ささとスタイルのあまりの良さに「ん?モデルさん」と思ったのですが、違いましたww

 

 

ランナーでした!メインは中距離

そして「食べるために走る」という潔さの素敵な女性でした!

 

となると気になってくるのが彼氏やら、結婚やら。

 

そして、、「志村美希」と調べると出てくる「三津家」というキーワード

 

何者?と思うでしょ?そんな方のためにWikipediaよりも詳しく調べてきましたよ!
ではではよろしくお願いします!

スポンサーリンク

志村美希の彼氏は三津家?どうなの?

まず、1番気になるであろう「彼氏」の情報なんですが、先ほども記載しましたけど「志村美希」というキーワードについてくる「三津家」というワード

 

このワードは一体何だろうと思い調べてみたところ「三津家貴也」というこちらもマラソンインフルエンサーの方でした!

志村美希さんとちょこちょことコラボしたり一緒に走ったりしてる方、フルマラソンも走るガチのランナーさん

 

こちらも“走ること“の素晴らしさを伝えてくださる素晴らしい男性です!

 

そして、、かなりのイケメン。

さわやか男子という言葉がぴったり!

 

さらにこんな動画を見つけました!
これはきっとカップルチャンネルやろ!

 

と、思ったんですけど違うらしいww
志村美希ファンは安心ですねw


引用元:三津家貴也

 

こちらの動画なんですけどね、コメント欄が面白くて
・実は付き合ってる説
・早く結婚してくれ!

などなどおもしろコメントで埋め尽くされてます!

そしてそんなコメントにたま〜に返信してるんですよねw

お二人と視聴者の親近感が近く感じられ見ていて楽しくなりますよ!

 

そして志村美希さんの彼氏か?ってお話なんですが

結論:三津家貴也は彼氏ではありません!、、、今は?www

実際お似合いだと思ってしま、、

志村美希は結婚してる?

 

三津家さんのお話でさんざん盛り上がっていたところなので、志村美希さんが結婚してるわけはありません!!

 

彼氏の有無も分かりませんが、現在25歳の志村美希さん
、、、彼氏はいてもおかしくはないですよね?

 

結婚願望については何か分かりましたら追記します!

志村美希がかわいいしモデル並みのスタイル!

それにしてもかわいい志村美希さん!

ランナーなのでスタイルも抜群ですし、見ていて癒されます、、

 

あ〜顔が小さいのもありますね!そんな志村美希のかわいい画像を少しどうぞ!

志村美希の彼氏や結婚情報まとめ!

スタイル抜群でかわいいアスリート系インフルエンサー「志村美希」をご紹介させて頂きましたが、どう?

追いかけてみたくなりますよね?

 

調べてみたところ

・「三津家」というワードはコラボしたり、デート動画を出したりするが「彼氏」ではない、、ホントか?

・志村美希は「食べるために走る」という潔いかわいいアスリート

・結婚はまだしてない!

三津家さんと付き合うことになっても不思議じゃないほどの印象ですが、男女の友情もありえる素敵な関係だと思いました!

男子から見て、最高にかわいい志村美希ちゃんのプロフィールが知りたい方はこちらもご覧ください!

マラソン初挑戦の大記録もありますよ

志村美希のwikiプロフィール!高校や大学にマラソンベストタイムは?
超かわいい!ランナー兼インフルエンサーの「志村美希」のwikiプロフィーを調査!高校や大学にマラソンベストタイムはなに?

 

これからYouTubeで観る動画がまた増えちゃいました!応援したいと思います!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました