志村美希の鹿児島マラソンシューズやウェアは何?怪我も耐えたぜ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
スポーツ

マラソンのインフルエンサー「志村美希」さんが2024年の鹿児島マラソンにPRランナーとして参加してくださいました!
盛り上がる大会をさらに盛り上げてくれて鹿児島県民として最高に嬉しく思います!

 

あまりのスタイルの良さにマラソンどころではなくなりそうな僕でしたが、完走後のタイムを見てびっくり!異次元すぎる女性でした!

 

そして今回、志村美希さんが鹿児島マラソンで使用していた

・マラソンシューズ
・ウェア
・キャップ
・サングラス

などなど気になったので調べてみることにしました!

スポンサーリンク

志村美希が鹿児島マラソンで履いていたシューズは?

志村美希さんほどの選手ともなりますと、マラソン好きの方は彼女の履いている”シューズ”も気になりますよね!

今回の鹿児島マラソンを走る前に、たくさんの新しく性能のよいシューズも出ていたようですが、志村美希さんが選んだのは「走りなれてて信頼できるもの」としていつも走っているシューズを選択しました!

それがこちら↓

このシューズ、めちゃくちゃ売れてるんですね!
以前ヒマラヤスポーツに行ったときにでかでかと展示されていた「HOKA」のコーナー
登場した時はローマ字表記が、、ちょっと、、って思っていましたが走っている方たちからの反応はすごくいいんですよね。
今回、志村美希さんが使用していることで、間違いないんだなと確信しました!

志村美希が鹿児島マラソンで使用したウェアは?

続きまして、志村美希さんが鹿児島マラソンで着用していたウェアについて調べてみました!

Tシャツは「ニューバランス」

 

ソックスとタイツのメーカーは「2XU」

 

ソックスカラーが「蛍光イエロー」みたいなかわいいカラーだったので探してみましたが見つからず、、申し訳ない

 

最新のタイツはこちらになります!


「2XU」というブランドなんですが、僕は今回初めて知りました!
どうやらアスリート界隈では有名になりつつあるブランドのようですね
「ツー・タイムズ・ユー」と読むそうです!

志村美希が使用しているサングラスはどこの?

志村美希さんがかけているサングラスですが、ブランドはサングラス界で知らぬものはいない

「OAKLEY」

”オークリー”です!
そして恐らくこれだと思われます!


志村美希!鹿児島マラソン当日に怪我をしていた!


引用元は志村美希さんの公式YouTubeです!

 

こちらの動画の冒頭、3分ほどにマラソン当日に足の裏をパックリ切って血だらけの志村美希さんが映ってます

実は朝5時に起きて、アイテム並べて写真を撮っていたら、転倒してしまい足の裏を切るというアクシデントがあったようです。
モザイクがかかっているのですが、なかなかザックリなので見ている方も痛い、、(気のせい)

 

怪我に関しては走る前に会場の救護班の方でしっかりと処置をしていただいたそうで、走っているときは”忘れるほど”だったそうです!

 

この足であのタイムを出したとかすごすぎます。。

志村美希のシューズやウェアに怪我のまとめ!

今回は志村美希さんが鹿児島マラソンで使用していたアイテムについて調べてみました!

また新しくアスリートが使用しているブランドを知ることができてラッキーです
「2XU」のショップを覗いてみようと思います!

 

それにしても、志村美希さん
怪我をしている中でも弱音一つかかずしっかりと走りきる姿はもはやイケメン!

これからさらに応援したくなりました!でしょ?
これからの活躍に注目していきたいと思います、最後までありがとうございました!

 

志村美希さんの現時点でのベストタイムやプロフィールはこちら!

 

志村美希さんがかわいいのはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました