京城クリーチャーシーズン2はいつから?あるよ!netflix独占?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
NETFLIIX

日本では賛否両論の今作

内容が1945年という微妙な時期のため、日本軍のひどい行いも描かれているので「観るのがきつい」「反日マーケティング」など言われることも

個人的には「731部隊」に関しては日本人も知るべきかなと思いますね。

 

もちろん「面白かった!」「シーズン2が楽しみ!」という声もたくさんあるようで
今回はそっち。

 

ネット上などで噂されている「京城クリーチャー・シーズン2」があるのか?

あるとすればいつ?ネトフリ?

 

などなど気になるところがたくさんありましたので調べてみました!
*2024年1月6日時点の情報ですのでまだ不明の点もありますがご了承ください!

スポンサーリンク

京城クリーチャーシーズン2はある?

個人的には「ある」と思っています

理由はこちらの動画のタイトル見てください!

 

そう!京城クリーチャー”パート2”って書いてあります!
”シーズン2”とは書いてないのです!

ってことは2023年の2月から撮影していた分は「シーズン2」ってことになるんじゃないでしょうか?

 

実は「あって欲しい」という願望なんですけどね。

最後に、、ムシ、飲み込んだやん!
目、覚ましたじゃん!
「ホジェ」って誰よ!息子?

 

って伏線残しすぎでしょ!

 

*2024年1月9日追記
京城クリーチャーシーズン2決定しました!

ほらーーーー!やっぱりあったーーー!!

ホジェが主人公のようですね!

ハンソヒは、目覚めてたが、、、あれは生きてるんじゃないのか?

京城クリーチャーシーズン2はいつから?

 

こちらに関しては、まだシーズン2が”ある”という発表もされておりませんので、正式なアナウンスなどがありましたら、追記させて頂こうと思います!

 

*2024年1月9日追記

京城クリーチャーシーズン2の配信は「2024年」のどこか!
また年末あたりが怪しいですね!

引き続きチェックしておきます!

京城クリーチャーシーズン2のあらすじはどうなる?

現時点ではシーズン2が決定したばかりなのでストーリーなどは分かっていませんが

舞台はシーズン1から「78年後」

 

2024年の韓国が舞台となっているようですよ!

シーズン1のエンドロールで「ホジェ」という青年が登場していましたが、さてどういうストーリーか、、楽しみ

 

京城クリーチャーシーズン2はnetflix独占配信か?

配信予定としましては「Netflix」独占配信で間違いないと思っています。

 

今作をシーズン1として、シーズン2の配給会社を変えるのは、視聴者からの反感がすごいでしょうからね、、

ちなみにゾンビドラマの「ウォーキングデッド」は最後のシーズンをディズニー+独占にしたせいで、途中で観るのをやめた方がたくさんいるそうです。

京城クリーチャーシーズン2のネット上の反応は?

みんな戸惑ってますねww
今回のがシーズン2なのか?新しく製作しているのか?

ネット上の反応も様々です!

まとめ!

現時点ではまだ、はっきりとわかってはいませんが、先ほどの投稿を見る限り、2024年1月放送分の3話が「シーズン1・パート2」だとすれば、完全な続編「京城クリーチャーシーズン2」の可能性は大いにあるんじゃないかと予想してます!

 

だって、最後に伏線を残していってますし、、、

 

今後の発表をチェックしとかないといけませんね!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました