「二十五二十一」スンワン役の女優の名前は?インスタ画像に衝撃!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
二十五、二十一

 

「二十五、二十一」の学級委員長「チ・スンワン」と言えば
主役の「ナ・ヒド」のクラスメートで友人?
主役の「ペク・イジン」が”間借りするお家”の大家さんの娘役としてジワジワと存在感を増してきます!

演じている美人さんが気になりますよね!
名前やプロフィールを調べてみたところ、というか1番ビックリしたのは

ドラマとリアルのギャップでした!
そこも一緒にご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

チ・スンワンを演じる女優の名前やプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jmyounglがシェアした投稿

【名前】イ・ジュミョン
【生年月日】1993年12月1日
【身長】174cm
【体重】さすがに50キロはあるかなと思うんですが
【所属事務所】YGエンターテイメント

174センチという抜群のスタイルの「イ・ジュミョン」
モデルさんとして活躍し、女優の道へ

この「二十五、二十一」というドラマには驚かされてばかりなんですけど
スンワン役のイジュミョンも同じでした!

1993年生まれ、、ドラマのリアタイ時点での年齢「29歳」
なんとも、、、

ナ・ヒド役「キム・テリ」・・・31歳
コ・ユリム役「ボナ」・・・27歳
チ・スンワン役「イ・ジュミョン」・・・29歳

みんな高校生が似合いすぎだと思いませんか?
20代後半から30代ですよ?
開いた口が塞がりません!

イジュミョンの経歴をチェック!

2016年に韓国アーティストのミュージックビデオに出演
2017年ウェブドラマ「シャワーを浴びる男」で主演
2019年の「ダーリンは危機一髪」では主要キャラを務め、本格的にドラマデビューを果たします。

2020年「カイロス」
2020年「賢い医師生活」に特別出演
2020年「ミッシング」
2021年「今、別れている最中です」
2021年「イベントを確認してください」

2022年「二十五、二十一」主要キャストの「チ・スンワン」役でさらなるブレイクを遂げています!

イジュミョンのインスタ画像に驚き!

「二十五、二十一」のスンワン役で初めてイジュミョンさんを知り、一体どんな女性なんだろう?と気になりインスタを拝見しました。

めちゃくちゃビックリしました。
「えっ?超美人じゃん!」

そのビックリしたインスタ画像たちを置いときますね!
というか女性ってすごい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jmyounglがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jmyounglがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jmyounglがシェアした投稿

チ・スンワンは本当にこの人が演じているのか?
と思うほどのギャップですよね!

イジュミョンのまとめとオススメ記事!

韓国女優のギャップに驚かされっぱなしですが、今回も同じでしたw

イ・ジュミョンのおさらい
☆身長174センチのモデル出身の女優さん
☆地道な努力で主要キャストをゲット!
☆ドラマとインスタの画像にビックリ!

「二十五二十一」を見ていて学級委員長「チ・スンワン」気になっていた方へ少しでもお役に立てればうれしいです!

下記の記事では「二十五、二十一」の素敵なキャストについてまとめていますのでお時間のある時にぜひご覧ください!

⇒⇒⇒二十五二十一のナヒド役の名前やプロフィールは?おすすめ作品も!

⇒⇒⇒二十五二十一のユリム役の名前は?かわいい女優の正体は?

⇒⇒⇒二十五二十一イジン役は誰?イケメンのプロフィールや出演作は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました