鶴岡果恋が美人!コーチやゴルフの成績は?彼氏情報知りたい!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
ゴルフ情報最前線

2018年のプロテストを高校卒業後1発で合格した鶴岡果恋プロ
お父さんの影響でゴルフを始めた果恋プロ

スポンサーリンク

鶴岡果恋プロのゴルフwiki!

 

ここで鶴岡果恋プロのプロフィールを紹介したいと思います!

【名 前】 鶴岡果恋(つるおか かれん)
【生年月日】 1999年8月20日
【出 身】 神奈川県横浜市
【血液型】 B型
【身 長】 165センチ
【高 校】 湘南学院高等学校
【ゴルフを始めた年齢】 8歳
【ドライバー飛距離】 240〜250ヤード
【得意なクラブ】 PW

 

自宅近くにあるという「杉田ゴルフ場」へ通い
3時間打席に立ち、加えてパター練習をする毎日。

小学生の頃からは「第百ゴルフクラブ(横浜市栄区)」で”コース”での練習を重ね、小学5年生からジュニアの試合に出場

 

6年生の時に出場した「ゴルフダイジェストジャパン・ジュニアカップ」で見事優勝!

 

そして、この頃から将来はプロゴルファーになりたいと思っていました
(実はちょっとバレーボールもしたかったらしいです。笑)

 

夢のままで終わらせず、夢を叶えてしまうところがすごい果恋プロ!

2023年シーズンのスタッツ見てますとパー3のスコアがもう少し伸びれば、シードも十分にあり得るのではないかと思ったりします、僕は下手ですがww

 

シード権取って欲しいんですよ!
だってそうすれば、あのかわいいお顔を見れる機会が増える!

鶴岡果恋『主なゴルフの成績』

・2013年「関東ジュニアゴルフ選手権」3位

・2014年「関東ジュニアゴルフ選手権」3位

・2015年「神奈川県アマチュアゴルフ選手権」 優勝

・2016年 「関東中学校ゴルフ選手権」 2位

・2016年「日本ジュニア選手権15~18歳の部」4位タイ

 

そして高校卒業に迎えたプロテストは「90期生」21名中で、高卒1発合格はわずか5名!
実力の高さが分かりますね!

 

同年に同じくトッププロとして活躍する同じ高校の1つ上の先輩「原英莉花プロ」、さらに全英女子を制した「渋野日向子プロ」もいます!

ものすごい世代です、、

鶴岡果恋のコーチは誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

重田栄作(@eisaku.shigeta)がシェアした投稿

2023年現在の鶴岡果恋プロのコーチを務めているのが

「重田栄作プロ」

 

重田コーチと鶴岡果恋プロ
2人の会話で下記のようなやり取りがあったそうです。

「果恋はどんなことがあってもやめない。最後までやる!途中でやめるようなら、そんな自分は嫌いだ」

 

これを聞いた重田プロは、鶴岡果恋プロに
「すごいなぁ、ありがとう、勉強になったよ。」と返事したそうです。

 

めちゃくちゃ素敵なエピソードだと思いません?
教え子に素直に”すごい”と言えるコーチ
めっちゃカッコいです!

鶴岡果恋プロと重田プロとの信頼関係が素晴らしいんだなと心から思いました。

 

重田コーチの抜群に分かりやすいアプローチ練習動画がゴルフネットワークさんの動画にありましたので置いておきます!


引用:GOLF NETWORK

笑顔も優しそうなコーチなのですごくイイですよね!

鶴岡果恋プロは彼氏がいるのか?

 

これだけ魅力のある女性なのでモテるでしょうし、彼氏がいてもおかしくはないですよね?

 

鶴岡果恋プロのインスタなどを拝見したのですが、、、その影は今のところ「なし」

すごく大人っぽい女性なので年上の男性と付き合いそうだと思いません?

鶴岡果恋ののまとめ!

今回、調べてみて思ったのが鶴岡果恋プロとコーチの信頼関係の強さ
すごく素敵だなと思いました。

あとは、、、アレするだけ。

もう一歩のところまで来るのよ、、
どうかゴルフの神様、鶴岡果恋にアレをお願いします!

それでは最後までありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました