「社内お見合い」シンハリ役のキムセジョンかわいいぞ!素もね!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
社内お見合い

 

初めてみたのは「悪霊狩猟団カウンターズ」でした。
そして次に知ったのは「社内お見合い」

さらに以前はアイドルグループで活躍していたと知り
そのチーム内のオーディションで優勝し、嬉し泣きをしているところをみて

すでに推しになっていました!

今回は完全に個人的な興味でキムセジョンさんのことが知りたくなりましたので調べてみました!

皆さん、知ってました?
彼女が歌うと涙がでるほど感動するんですよ!
演技は素晴らしいの一言!!
見つけてきた動画は最高にかわいかった~!

魅力をたっぷりお届けできたらいいなと思います!

スポンサーリンク

キムセジョンのプロフィールをチェックです。

【名前】キム・セジョン
【ハングル表記】김세정
【生年月日】1996年8月26日
【出身】全羅北道金堤市
【身長】164センチ
【体重】後ほど、、、
【所属事務所】jellyfishエンターテインメント

キム・セジョンのインスタはこちら。
⇒⇒⇒clean_0828

なんといいますか、キムセジョンさんアイドル出身なのに、良い意味でそう見えない。
僕が視聴したドラマはまだ数少ないのですが、

悪霊狩猟団カウンターズのキムセジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

cherie🌻(@cherie.uyu)がシェアした投稿


タイトルが「悪霊狩猟団カウンターズ」というヒーローもののようなタイトルなので、視聴する前は正直あんまり期待はしていなかったのですが、キムセジョンさんが出演されるということで観てみたんですね。

、、、大正解でした。

今作品中のキムセジョンさんはメインキャストの1人「ト・ハナ」を演じています。
悪霊により父、母、妹の家族3人を失ってしまった女性を演じています

ドラマの中ではほとんど笑うことなく、笑顔のシーンが少なかったのでキムセジョンさんを初めてみた僕としては、正直愛想悪い女優さんなのかな?とさえ思ってました。(キャラの設定なんですけどねw)

「家族の仇を打つ」

その使命のためにメンバーとともにホントに一生懸命戦います。
そのアクションシーンは見る価値無限大ですよ!

ワイヤーアクションもカッコよすぎなキムセジョンが見れます!

 

こちらは悪霊狩猟団カウンターズのオリジナルサウンドトラックの楽曲を担当している動画になります、ドラマの大まかなあらすじも分かるのでご覧ください!


引用:https://www.youtube.com/watch?v=OtJ-UB3CS_Y

社内お見合いのキムセジョン

このドラマはきっとキムセジョンの代表作となるでしょう!
絶対そうなると思ってます!

ホントにめっちゃくちゃ面白い!

 

キムセジョンのYouTubeがぶっとびすぎ可愛すぎです。

これはたまたま見つけた動画なんですけどね。
ホントにごく最近のセジョンさんです。

どうやらコ〇ナ太りで体重が「52キロ」になってしまったらしくw
ダイエットを決意し、スタートするやつです!

ぜひとも見ていただきたいです!
ウルトラスーパーハイパーかわいいセジョンさんが見れるので!

キムセジョンの歌が最高です。

キムセジョンさんの歌っているYouTubeをいろいろ探してみたんです。
その中で2022年の3月の今だからこそ、これが1番と思ったのもあります。

NETFLIIX独占配信の人気韓国ドラマ「二十五二十一」
その同タイトルの楽曲があるんですが、そのカバーを「覆面歌王」という韓国の番組で歌っている動画なんですが、、、鳥肌立つほどの歌唱力ですよ!


引用:https://www.youtube.com/watch?v=BR_NXCqy8qc

 

先日、キムセジョン初の「ファンミーティング」が開催されたようです
感極まって涙ぐむ場面も、、

そんな中、いろんな国の言葉で「好き」という言葉を表現してくれている動画を発見しましたのでどうぞ!めちゃくちゃかわいいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pretty Sejeong(@pretty.sejeong)がシェアした投稿

まとめ!

キムセジョンはかわいい。

以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました