社内お見合いカンテム社長役俳優アンヒョソプの名前やプロフィール!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
社内お見合い

 

とにかく笑顔で観られる韓国ドラマ
「社内お見合い」

主人公「シン・ハリ」と「カン・テム社長」の漫才かってほどの駆け引きや、ドキドキするような展開にハマっている方が激増してます!

そこで今回なんですが、主人公「カンテム社長」を演じている俳優をチェックしてみました!

どこから見ても落ち度のないカン社長がシンハリの前ではうまく立ち回れないところはかわいくて仕方ないですよね!

そんな上手なお芝居はこの方が演じていました!

スポンサーリンク

カンテム社長役の俳優のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿


【名前】アン・ヒョソプ
【ハングル表記】안효섭
【生年月日】1995年4月17日
【国籍】カナダ
【出身】ソウル特別市江南区
【身長】187センチ
【大学】国民大学国際経営学科
【所属事務所】スターハウスエンターテイメント

7歳の頃に家族でカナダへ移住
なので英語名「Paul Ahn」という名前もあります。

ピアノやバイオリンなどの実力もあるところをみますと、ご両親もお金持ちだったのかな?と感じます。

まさにカンテム社長そのものw

 

JYPにスカウトされ、17歳でカナダから韓国へ戻り、3年間練習生として音楽やダンスなどを勉強

しかし練習生として過ごす中で”何か違う”と感じたアンヒョソプは練習生を辞めて、改めて演技の道へ

スターハウスエンターテイメントへの所属となります。

アンヒョソプのデビュー作品は?

2015年に「ポンダンポンダン 王様の恋」にて俳優デビュー

この時は「世宗の護衛役」で出演されてますので、見つけてみてね!

ツイッターのお友達が、この作品のアンヒョソプもカッコいいって言ってたので視聴して損はないと思います!

 

こちらの作品はどこで観れる?
アマプラ

2016年「もう一度ハッピーエンディング」アン・ジョンウ役
2016年「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」チェ・チョルス役
2016年「タンタラ〜キミを感じてる」イ・ジヌ役
2017年「三つ色ファンタジー 恋する指輪』」パク・セゴン役
2017年「適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変?!〜』」パク・チョルス役
2018年「30だけど17です」ユ・チャン役
2018年「トップマネジメント」ヒョン・スヨン役
2019年「アビス」チャ・ミン役

これもね〜完全イケメン役なんですね。
顔が残念で婚約者(ハンソヒ)にフラれちゃった主人公がイケメンとして生まれ変わるというストーリー
2020年『浪漫ドクターキム・サブ2』ソ・ウジン役
2021年『ホンチョンギ』ハ・ラム役

2022年「社内お見合い」カン・テム役

演技の幅も広く、着実に実力派俳優としての階段を登っていると思います!

カン社長の魅力とは?

頭脳明晰で高身長イケメンと非の打ち所がない完璧な男性

じいちゃんの指令により、お見合いすることとなったものの替え玉(シンハリ)とお見合いに!

ドラマの序盤はホントに完璧な男性を見せてくれるんですが、シンハリの真っ直ぐな性格がカンテムを揺さぶってくるところから、このドラマは本当に楽しくなってきます!

シンハリへの告白大作戦のシーンは観ているコチラがニヤニヤしちゃいます。

アンヒョソプの外見でちょっと抜けた社長役を演じるので、そのギャップが余計に色気を増幅させちゃうんですよねぇ。

ほらまた観たくなったはずw

アンヒョソプのインスタ画像が神がかっている!

調べてビックリこんなにかっこいいのかと!
同じ人類のはずなんですけどね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

どうでしょうか?
天は二物を与えたんですよ。

バイオリンやピアノまでできて、お顔もカッコイイだなんて、、、不公平だ!
と思いますけど努力をしてるはずですからね!

見つけましたぜ!アンヒョソプの歌っている姿!

しかも!社内お見合いの主題歌!
あのイケメンボイスそのままで素敵な
歌声ですよ!


引用:YouTube

 

カンテム社長「アンヒョソプ」のまとめ

今回は韓国ドラマ「社内お見合い」で主演の「カン・テム社長」を演じている
「アン・ヒョソプ」についてご紹介しましたが、、ぐうの音も出ないほど完璧な男性でした。

まだ若いですからねぇ、これからの活躍がめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました