中嶋淑乃かわいい!彼氏はいるの?好きなタイプやサッカー選手は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
スポーツ

2022年7月に日本代表に初招集され
2023年10月26日、オリンピック2次予選「インド戦」

「7-0」の大勝の中、2ゴール2アシストという大爆発で女子日本代表の勝利に貢献した、色白美白の熊本美人サッカー選手!

 

「中嶋淑乃プロ」

 

いやぁかわいいですね、、
これは一気にバズる予感しかしないってことで急遽気になる彼氏の情報や熱愛、好きなタイプなどを調べてみることにしました!

スポンサーリンク

中嶋淑乃の好きなタイプはこんな男性!

彼女が好きな男性のタイプとしてまず1番に挙げたのが「清潔感のある人」

続いて「面白い人」

 

顔面のタイプは「塩顔男子」が好みということが判明しました!

 

中嶋淑乃さん出身の熊本県は”強い男”が多いイメージですが、性格的にはどんな方がタイプなんでしょうね?

中嶋淑乃に彼氏は?それとも結婚してる?

はっきりとは断言できませんが2023年10月時点では彼氏は「いない」可能性の方が大きいのかなと思います。
となるともちろん結婚もしてはいません!

 

理由は、やっとつかんだ「日本代表」というサッカー選手の憧れの場所
これまで必死に努力してやっとつかんだチャンスだと思うんですよね

 

そして、代表初ゴールも決め、日本代表としての活躍に自身も集中していると思うんです
なので今現在は、「サッカーに集中」している可能性が高いので、彼氏は今のところいないのではないかと思いました!

 

SNS上でも噂になっているような記事も見つからなかったですし

 

あっでも中嶋淑乃さん本人は彼氏がいらないとは言ってませんでしたからねw
もしかしたら、、彼氏の支えがあって調子も上がってるって可能性も、、、

 

中嶋淑乃のかわいい画像を見つけてみました!

今回のインド戦で、ついに世界に中嶋淑乃が見つかってしまったので、これからファンが爆増していくと思うので、これからいろんなかわいい画像が出てくることでしょうね!

個人的にはやっぱりサッカー選手なので、ユニフォーム姿が一番かわいいと思ってます!

中嶋淑乃の好きなサッカー選手は?

中嶋淑乃というサッカー選手は「ドリブラー」です。

となると彼女の好きなサッカー選手といえば「ドリブラー」

 

そうみんな大好き「三苫薫」選手

彼女も、穴が開くほど三苫さんのYouTubeを見て、ドリブルの研究をしているそうです!
そして彼女が言ったわけでもないのに、世間では「WEリーグの三苫薫」と呼ばれている中嶋淑乃!

 

世界のドリブラーとなる日も近いんじゃないかと思います!

めちゃくちゃドリブル上手いっす!


引用元:サンフレッチェ

中嶋淑乃の彼氏や結婚情報まとめ!

それにしてもサッカー選手には見えないですよね。

色白でかわいいし、カフェオレを作ろうとして”めんつゆ”を入れちゃうほどの天然ぶりww

 

モテるやろ、、それは間違いないと思います。
あとは中嶋淑乃さん本人がどんな男性を選ぶのか?ってところですかねw

 

サッカーも私生活も幸せを掴んでほしいと思います。
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました