松尾そのまハーフでかわいい二コラモデル!本名や母親は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
モデル

うそ、、、ホントに中学生なの?
と思わずビックリしてしまったのが本音な二コラ専属モデルが

 

「松尾そのま」

 

きっとね、これから人気も出てくるし、女優さんとしても期待したいなと思うのです
なので今回、あなたにも「松尾そのま」という女性を知っていただきたく、ご紹介させていただきます!!

見た目がハーフっぽいのは気のせいかな?

スポンサーリンク

松尾そのまプロフィールをどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

名前 松尾そのま
読み方 まつお そのま
本名 松尾そのま
生年月日 2010年5月26日
出身 大阪府
出生地 アメリカ・カリフォルニア州ソノマ郡
身長 157センチ(2024/1月時点)
所属事務所 エイベックス・マネジメント
好きな食べ物 チーズバーガー、焼肉、きつねうどん

「松尾そのま」というお名前なんですが、、本名なんです。

出生地である「ソノマ郡」と日本語の「そのまま」でという言葉は”そのままの自分でいて欲しい”という願いの元、名付けてもらいました!素敵な名前ですよね!!

 

そして、、、今、2024年1月なんですけど、、、
この子、まだ中学生っす。。

 

見えないでしょ?
女性はメイクで変わる、とは言いますが松尾そのまさんはメイクなんかしなくても大人っぽい見た目をしている気がしますね!

 

特技に「ゴルフ」ってありました!
ちょっと驚き、どのくらいのスコアなのか気になる、、

 

続いて、松尾そのまさんが芸能界に入るきっかけがこちらです!
↓↓↓

松尾そのまのデビューのきっかけはすごいですよ!

なんと!
「Instagramでスカウトされた」のがきっかけなんです!

 

最近は珍しくないんでしょうか?
初めて聞きました!
SNSからのスカウトか、、あってもおかしくないですよね!

 

もともと芸能界には興味あったんですかね?

ただご自身の目標としては「バラエティも出来て、演技もできる」そんなタレントになりたいそうです!
ちなみに好きな先輩方は上白石萌歌さん、中条あやみさん、橋本環奈さんという確かにバラエティ、演技どっちも来い!な方ですね!

 

いつかは「福田組(福田雄一監督)」の作品に出るのが目標です!

 

松尾そのま現在の活動は!

2024年1月現在の松尾そのまさんの活動が気になると思いましたので!

 

《テレビ》
・天才てれびくん「てれび戦士」として出演中

《雑誌》
・二コラ専属モデル

その他にも、着物のモデルさんやALGYのモデルさんなど多岐にわたって活躍中です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

 

松尾そのまと犬

こちらご覧ください。
恐らく、そのまちゃんが飼っているワンコだと思います

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

 

この子の名前は「チョコ」っていうみたいです!

 

ここから分かること!
動物好きに悪い人間はいない!!!
松尾そのまは優しい性格の女性ってことです!

 

無理やりすぎ、、って思うでしょ?
でも意外に”動物好きは優しい”は合ってるんですよww

 

ちなみに松尾そのまさんの性格は
・明るくてよく笑うキャラw
・活発な女性
という感じみたいですよ!

松尾そのまはハーフ?

結論から!
松尾そのまさんは、日本人とアメリカ人のご両親を持つハーフになります!

 

お母さんが日本人で、お父さんがアメリカ人という情報はあったのですが、ご両親の画像などは見つけられませんでした!ごめんなさい!!

松尾そのまはオリックスファン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

なかなかガチのオリックスファンらしいですよ!

好きな選手は「福田周平選手」

”福ちゃん”と読んで親しんでいるみたいですww

 

松尾そのま!かわいいぞーーー!

松尾そのまちゃん、3歳の頃からすでにかわいいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

 

続いて「8歳」の頃、すでに完成された美人です。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

 

そして!現在の「松尾そのま」
中学生に見えーーーーんww

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

松尾そのまのまとめ!

今回は天才てれびくんで活躍中の「松尾そのま」ちゃんについてご紹介させて頂きました
これから、バラエティに演技にもっともっとテレビで観れる機会が増えてくることを願ってます!

皆さんもぜひぜひぜひ!
応援してあげてください!!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました