マミーポコの評判は貧乏で可哀想?口コミのリアルな感想は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

今回は、安いおむつとして有名な「マミーポコ!」
マミーポコについて調べてましたら変なキーワードを見つけました

・貧乏
・かわいそう

なんだ、この失礼な単語は。
使用されている方にしかわからないはずなので、実際に使っている人の口コミや評判を調べてみました。

 

マミーポコは本当に貧乏で可哀想なイメージなのでしょうか?
それとも、「コスパ最強のおむつ」なのでしょうか?

気になる方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

マミーポコを使ってる人は貧乏で可哀想なのか?

マミーポコの特徴と言えば、他のおむつメーカーと比べて
「価格が安いこと」が最大の特徴

 

しかし、その安さゆえにマミーポコを使っている人は貧乏で可哀想なイメージを持たれがち

 

例えば、以下のようなツイートが見られます。

 

・マミーポコ使ってる人って貧乏で可哀想だよね。ムーニーかパンパースにしとけよ。

・マミーポコは安いけど、品質が悪いからかぶれるし漏れるし、子供にかわいそうだと思う。お金がないなら、グーンとかメリーズとかの方がいいよ。

 

このように、マミーポコを使っている人に対して、品質や安全性に疑問を持ったり、子供に同情したりする声があります。

 

でもですよ、、?
これらの声が本当に正しいのか気になったんですよね。
マミーポコの本当の評判はどうなのでしょうか?

 

使ったことがない人が値段だけをみて評価してる人もいるんじゃない?
そう思いましたので、2024年となった現在のマミーポコの評判を調べてみることに!

2024年マミーポコの本当の評判や口コミは?

マミーポコの本当の評判を知るために、実際に使っている人の口コミや評判をインターネット上で調べてみました。

2024年2月時点で楽天市場で1番売れている「マミーポコ」の評価を調べてみたところ

評価数「1007件」
評価「4,78」

この数値だけでいくと、実に95%以上の方がほぼ満足しているという計算になります!
え?すごくない??

少なくとも楽天ユーザーでマミーポコを購入されている方には満足度は高いかと思われます!

 

それでは口コミの方も見ていきましょう!

マミーポコの良い口コミ2024年版

安さが売りだけじゃない「マミーポコ」
良い口コミや悪い口コミがどちらもあります、それぞれどうぞ!

【良い口コミ】

《マミーポコの良いところ》

・価格が安い
・サイズが大きめ
・デザインが可愛い
・ウエストや足回りがやわらかい

 

あと豆知識のようなポストがあったのでシェアさせて頂きます!
マミーポコが漏れやすいと思っているママパパ

「ぞうさんの向きが大事」とのことですよ!

 

マミーポコの悪い口コミ2024年版

【悪い口コミ】

《マミーポコの悪いところ》
・漏れやすい
・かぶれやすい
・紙っぽい
・破きにくい

 

良い口コミは価格に対する高評価がやはり多かったですね。
価格やデザインは客観的に評価できる点ですが、サイズややわらかさは、赤ちゃんの好みや肌の強さにもよるでしょう。

悪い口コミについてなのですが、赤ちゃんの体型やおむつの合わせ方によって、個人差があると思われます。

また、紙っぽさや破きにくさは、安さの代償とも言えるでしょう。
おむつというものは長く履かせても数時間ということを考えると肌が荒れることがなければ上記の点は妥協する点でもあるかなとも思います。

 

最新のマミーポコはコスパ最強!

マミーポコは、2021年10月から、Mサイズの対象体重を12kgまでに拡大しました。

 

これにより、Mサイズのおむつを長く使えるようになり、さらにコスパが良くなりました。
また、ウエストや足回りもやわらかく改良され、お肌に優しくなりました。
そしてこれはきっと毎年、メーカーさんが努力されている点でもあると思います

 

なので現在のマミーポコは、価格、品質、デザインのバランスがとれた、コスパ最強のおむつと言えるのではないでしょうか?

 

もし、マミーポコを使ったことがない方は、ぜひ一度試してみてください。
あっ、もちろんですがパンパースやムーニーマンとは比較するのはなしで!ww

 

マミーポコの評判まとめ

今回は、マミーポコの評判について、実際に使っている人の口コミや評判を調べてみました。
良い点は、価格や大きさについての評価が高かったところ
悪い点は、漏れやすい、質感が紙っぽい
といったところでしょうか。

 

個人的にはマミーポコは、安いおむつとして有名ですが、価格の割には品質やデザインにも優れているのではないかと思います。

 

「おやすみ用」のオムツは”ぞうさん”の向きも注意してくださいね!
ぞうさんの向きは下向きにすると漏れにくくなるみたいです!

 

 

2024年最新のマミーポコを使っている人は貧乏で可哀想なのではなく、消耗品は”節約”という賢い選択ともいえるのではないでしょうか?

赤ちゃんに合うのであれば「安くて助かる」オムツです!

 

もし、マミーポコに興味がある方は、ぜひ一度試してみてください。

楽天で購入しますと安い上にポイントももらえるのでお得です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました