グンス役(梨泰院クラス)俳優の名前やプロフにおすすめ作品は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

グンス役(梨泰院クラス)俳優の名前やオススメ作品は?

梨泰院クラスの悪役グンウォンの腹違いの弟「チャン・グンス」

最初はね、健気なイイヤツだな。
イソに想いは伝わらなくても一途でホントにかわいそう、、、って思ってたんですが。

ここまで露骨に嫌なヤツになるキャラもなかなかいなかったですよね。

今回、ご紹介するチャン・グンスを演じている俳優さんなんですけど、現在はどのような活動しているのか気になったので調べてみたんですけど、その理由がなかなか重い。
、、、賛否両論あると思います。

それでは「チャン・グンス役」の紹介をどうぞ!
オススメ作品もあるのでぜひ観てね!

スポンサーリンク

グンス役の俳優の名前やwikiちっくプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Dong Hee(@bebekimdong)がシェアした投稿

名前:キム・ドンヒ
ハングル表記: 김동희
生年月日:1999年6月13日
出身:韓国慶尚北道安東市
身長:179センチ
血液型:
所属事務所:JYPエンターテイメント

まだデビューして4年ほどしか経ってないんですよ、、
それでこれだけの話題作品に出演されているのってすごいですよね。

キム・ドンヒのインスタ画像にたまげる!

ここ1年ほど活動されていないので心配ですし、早く演技が見たいキム・ドンヒ
インスタ画像を散歩していたら、、、まあカッコいいことこの上ない!!

そのイケメン画像を少し紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김동희(@kim_d.he)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶(@donrintantan)がシェアした投稿

チャン・グンスってどんな役?

梨泰院クラスのヒロイン「チョ・イソ」のクラスメイトとして登場

パク・セロイに男として惹かれ、かれのもとでアルバイトをするも、、

実は長屋グループのボス「チャン・デヒ」の愛人の子供でもあるグンスは会長や兄を嫌い、家を出て行ってましたが、イソを手に入れるため長屋グループを継ぐ事を決意

この辺から嫌なヤツになっていきましたよね。

財閥はよく分からない世界なのでなんとも言えませんが、愛人の子供とかホントにあるんですかね?

最後の最後までイソのために、その想いだけは見事でした。

ドラマを観ていて、優しいイイヤツからの変貌ぶりがすごく腹立たしかったので、キム・ドンヒの演技力は間違いなく素晴らしいってのは分かりますw

キム・ドンヒ何があった?現在は?

最近、見ないなと思っていたファンの方もたくさんいらっしゃると思います、プライベートで結構大変だったみたいですね。

2021年2月、小学5年生の頃にキム・ドンヒにいじめられたという内容の投稿があり、2022年1月に一部内容を認め、正式に謝罪したということがあったようです。

正直なところショックです。
いじめはね、、良くない。

幼い頃のこととは言え、された側は忘れる事はできないですから

芸能人という立場上、発言にも制限があるでしょうからキムドンヒ自身も大変だったと思うし、事実とはかけ離れた事も書かれたりしていたようですし

ただ、この事で彼が活躍する場を失うことだけは避けて欲しいですね。

キム・ドンヒのオススメ作品を紹介します!

彼の作品の中で、欠かせないものだけを集めてみました!

A-TEEN


引用:https://www.youtube.com/watch?v=RDHwyzHbbvk

2018、2019年に放送されたシリーズ
まさに青春ドラマです!
初々しいキム・ドンヒが高校生の役で活躍しています!

1話が約10分と短いので全24話ですがサクッと観れちゃいますよ!

Huluで配信中です!(2022/6現在)
⇒⇒⇒Huluで「A-TEEN」を観る!

人間レッスン


引用:https://www.youtube.com/watch?v=NHFZTdF2POA

学校で目立つ事もなく、優等生の主人公「オ・ジス」を演じています。

真面目な優等生には裏の顔があり、その副業が原因となり、とんでもない事になっていきます!

Netflixで配信中です!
⇒⇒⇒NETFLIIXで人間レッスンを観てみる!

SKYキャッスル


引用:https://www.youtube.com/watch?v=RilJMeAwDSY

上流階級の奥様方の超怖い争いを描いたドラマ。
これはドロドロ系ドラマが好きな方にはピッタリですよ!

女性は、、怖い。

こちらはHulu・NETFLIIX・Disney+で視聴できます!

チャン・グンス役キム・ドンヒのまとめとオススメ記事!

コメント

タイトルとURLをコピーしました