【画像】福部真子かわいいが結婚は?彼氏いるのか調査!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

2024年パリオリンピック
女子100mハードル日本代表!

 

「福部真子」

 

かわいいと話題の日本トップアスリートの結婚や彼氏情報について調べてみました!

さらにかわいい画像も集めてみましたのでお楽しみに〜

スポンサーリンク

福部真子は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mako Fukube(@mk_028l)がシェアした投稿

結論から言います!

 

福部真子さんはまだ結婚して「いません」

*2024年7月時点の情報です!

 

実業団所属の選手ですし、かわいいので人気もある選手なので“結婚“ともなればSNS上でも報告がありそうですよね!

 

それがないということは結婚はまだって事だと思います!

それじゃあ“彼氏“はいるのかな?
って気になりますよね!

福部真子は彼氏がいるのか?好きなタイプは?

結婚はしていないと、、
では彼氏は?

 

これが彼氏の情報もないんですよね、、、
きっといるんじゃないかと予想してるんですけどね

 

ただ、「オリンピック出場を決めるまでは陸上に専念する」などの目標を決めていたりすると確かにいないのかもしれませんよね

アスリートの方はストイックな方が多いのでホントにそうかもしれませんね!

 

福部真子かわいいがヤバい!

実は女子陸上界の中でも”かわいい”ことでも有名な福部真子さん

笑顔が素敵な画像をいくつか探してみたのでご覧ください!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mako Fukube(@mk_028l)がシェアした投稿

よく笑っている印象が強い方ですよね!

しつこいですが、、、彼氏いるんかな?
羨ましいな、、、

福部真子かわいいと熱愛情報まとめ!

パリオリンピック内定おめでとうございます!
今回のオリンピックで福部真子という美人アスリートが日本中で話題になること間違いなしですね!

本番も日本中から応援してあげてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました