林咲良のバスケwiki!中学やミニバスはどこ?プロフィール知りたい?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

高校女子バスケ界トップクラスに君臨している名門

「京都精華学園」

 

2024年度その最強チームを牽引するのが背番号「4」

「林咲良」ちゃん

ここ一番というときに頼りになるキャプテンについてご紹介します!

 

この記事で分かること!
・林咲良のwikiプロフィール
・林咲良のミニバスや中学はどこ?
・林咲良のバスケ

それではよろしくお願いします!

スポンサーリンク

林咲良のwikiプロフィールがこちら!


引用元:https://basket-count.com/article/detail/170279

*最近知った方へ! 真ん中のハニカミ笑顔が咲良ちゃんです!

名前 林咲良
読み方 はやし さら
生年月日
出身
身長 165センチ
ポジション  PG(ポイントガード)

 

体幹めっちゃ鍛えてるんでしょうね!
少しくらいの衝突なら倒れないフィジカルの強さを持ってます!

 

林咲良の出身小学校、ミニバスや中学はどこ?

【出身小学校】

ミニバスは?
と、すっごい探したのですが見つからない!!
ご存知の方がいましたら教えてください!

 

【出身中学校】京都精華学園中学校

女子中学バスケ3年生
全国U15バスケットボール選手権大会女子(Jr.ウィンターカップ)2021年(準優勝)

 

【高校・1年生】
インターハイ女子バスケ2022年(優勝)
ウィンターカップ女子2022年(優勝)

【高校・2年生】
インターハイ女子バスケ2023年(優勝)
日清トップリーグ2023年(優勝)
ウィンターカップ女子2023年(優勝)

そして2024年、、彼女たちの時代です!

林咲良ちゃんかわいいのよ!

京都精華でかわいいと言えば!
「橋本芽依」という名前が上がってきますが

林咲良ちゃんかわいいんです!

普段はプレーしてるのを見るのがほとんどなのでクールな表情が多いですが、、、笑顔かわいいですよ!

林咲良のバスケプレースタイルは?

プレースタイルとしてはチームの司令塔なので落ち着いたプレーが多い、、、ですが!

林咲良ちゃんのプレーは執念がすごいっす

 

心の奥底に「勝つ」というこだわりが見ている側にも伝わってきます!

 

もちろんメンバーみんなそうなんですが、やはりキャプテンはさらに圧がすごい気がします

最近は3Pの精度も上がってるんじゃない?と思うほど

 

京都両洋との試合で見ました?
“終了間際の落ち着きレイアップ“
“4点プレー“

これぞ執念ですよ!

キャプテンとしてもしっかり全体を見ながらプレーしてますし、一体どれほどの苦労をしてるんだと心配になっちゃいます!

3Pも打てるし
切り込んでもいける
見ていて頼もしいプレーヤーです!

林咲良のバスケwikiまとめ!

桜花学園、岐阜女子、、そして京都両洋と今年もライバルたくさんいますが頑張れ!

・夏のインターハイ
・日清トップリーグ
・ウィンターカップ

連覇できるか?!
プレッシャーもいっぱいあるので!
皆さま応援してあげてください!!

それではありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました