東京リベンジャーズ映画の公開日やキャストは誰か?

映画

週刊少年マガジンで大人気連載中の「東京卍リベンジャーズ」

いわゆるヤンキー漫画なんですが、これがめちゃくちゃ面白い!

 

しかも今回、実写映画化されるという嬉しいニュースを目にしたので、同じく「東京卍リベンジャーズ」のファンにお知らせしたく記事を書いとりますw

 

✔︎最新情報が入り次第、随時アップしていきます!

東京卍リベンジャーズ映画の公開日は?


引用:https://twitter.com/toman_official/

さて気になる公開日なんです

2020年「秋」公開

 

てことは、9月・10月・11月のどこかだと思うんですが。

初動を狙っての公開だと予想すると「連休前」の公開が1番効果的だと思うんです。

となると有力な日程としては

 

まず映画の公開日はそのほとんどが金曜日か土曜日ということを踏まえて。

 

918(金曜日)

2223日が月曜日、火曜日と連休の為、実質4連休です。

 

10月は連休がないため敢えて除外

 

1120(金曜日)

23日の月曜日が勤労感謝の日の為休みで実質3連休です。

 

もちろんあくまでも予想です!当たったら褒めてください。笑

東京リベンジャーズの映画キャストは?

こちらもまだ未発表のため、分かり次第追記します!
主要キャストは以下のメンバーになると思っています!

・花垣武道役

・橘日向(ヒナタ)

・橘直人(ナオト)

・佐野万次郎(マイキー)

・龍宮寺堅(ドラケン)

・場時圭介

・松野千冬

・三ツ谷隆

・柴八戒

・柴大寿

・佐野真一郎

・佐野エマ

・稀咲鉄汰

 

キャスト公開ごとに追記していきます!

東京リベンジャーズの作者の映画化の反応は?

東京卍リベンジャーズの作者である「和久井健」
今回の実写化に関してとても楽しみにしているみたいです!

 

しかもキャストの顔が漫画のキャラたちのイメージ通りだと話しています

 

東京卍リベンジャーズを漫画で読んで先取りしちゃいましょ!

今回、実写映画化の東京卍リベンジャーズですが、冒頭で紹介しました通り、原作は「漫画」なんです

 

映像化されて一体どんな作品になるかも楽しみですけど

漫画の「東京卍リベンジャーズ」もめちゃくちゃ面白いんです!

 

ただのヤンキー漫画と思うなかれ!

泣けるヤンキー漫画とはこの作品です!
4巻までで1回泣けます!

 

弱っちい主人公が愛する人たちの為にタイムリープを駆使して

みんなの為、ヒナタの為、そして自分の為に精一杯生き抜くんです!

映画を見る前の予習として、漫画から始めてみるのもありかと思いますよ。

 

そして!映画ももちろん楽しみにしましょう!!

ではでは情報が入り次第追記させて頂きます!

今回もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました