原英莉花のクラブセッティングにビビった件とかわいいしスイングがヤバい

これはかわいい!美人ゴルファー

 

こんにちは!今日もゴルフがしたくてたまらないオイモです。

 

原英莉花プロって知ってますか?

 

覚えてて損はなさそうですよ、今後日本女子ゴルフ界では活躍するんじゃないかと勝手に思ってるんすけど

 

見た目もかわいいと思うし、恵まれたスタイルですし

 

そんでこの原英莉花選手について調べてみてたんですね

すると師匠は「ジャンボ尾崎」

 

ゴルフする方なら聞いたことないですか?なんで知らないの?ってくらいすごい方です。

そのジャンボ尾崎から大きな期待を受けているのが彼女なんですね。

 

今日はそんな原英莉花選手について調べていきたいと思います!

はじまり!!

原英莉花選手のプロフィールを見てみたいと思います

名前:原英莉花(はら えりか)

生年月日:1999年2月15日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:172cm

体重:57㎏

ベストスコア:65(2018.5月現在)

所属:葉山国際カンツリー

 

初めて見つけた時は「足ながっっ!」

欧米人なみの足の長さですね

 

クラブ契約は「ミズノ」

得意なクラブは「アイアン」

 

2018年のLPGAステップ・アップ・ツアー『ラシンク・ニンジニア/RKBレディース』にて初優勝を果たしました!

原英莉花選手のクラブセッティングすごいっすよ。

 

「ドライバー」

2018年前半はミズノ「MP TYPE-2」

長さ:46インチ
シャフトの硬さ:S

ロフト:7.5

これって男性が使用してもおかしくないクラブ(というかロフト7.5とか球が上がらん)

 

なぜ振れるか?

 

原英莉花プロのヘッドスピードは

「45〜6キロ」

そう男性よりも上のヘッドスピードなんですね、だから振れちゃうんです!

 

「アイアン」

2018年前半はミズノ「MP55」

こっちもビックリ!

 

なんと刺さっているシャフトは

「スチール」。。強え

 

さらに最近の女子選手は5番アイアンも見なくなってきているというのに原さん、、

4番アイアン入ってる。。強え

 

 

でも元々アイアンが好きな選手らしく本当なら2番アイアンも入れたいくらいとか話してましたからね、、、やっぱ強え

 

 

感想:原英莉花さん、このクラブセッティングめっちゃカッコいいです!

 

女子プロの中でもかなりハードなセッティングだろうなと思います。マジでカッコいい!

 

 

原選手の抜群なスタイルと努力があってこそ操作できるクラブなんでしょうね〜

 

そう原英莉花プロはスイングもカッコいいんですよね。

 

なんと言いますか。ドライバーのスイングなんて

ワッグルが一回入って

 

バックスイングはトップが深くなく(ここが好き)

 

スイングスピードは速いですね、力んでるわけじゃないです

 

リズムが好きw

 

リッキー・ファウラーのスイングみたいなリズムだと思います、カッコいい。マジで好き☆

 

今日は原英莉花選手について調べてみたんですけど、調べていくほど期待度が高くなっていきましたね!これからがかなり楽しみな選手です!

海外にも挑戦してほしいっす!

そんな感じで今日はおしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました