志村美希のウェアやシューズにサングラスはどこで買える?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

マラソンインフルエンサーの色白すぎな女性ランナー

「志村美希」

とにかくかわいい彼女は走る姿や容姿はもちろんですが、着用しているアイテムも人気度が高いんです!

そこで今回、彼女が使用しているアイテムをウェア・シューズ・サングラス・キャップ・その他についてどこのブランドやメーカーを使用していることが多いのか調べてきました!

 

この記事で分かること!

志村美希のウェアはどこのブランド・メーカーが多い?
志村美希のシューズはどこのブランド・メーカーが多い?
志村美希のサングラスはどこのブランド・メーカーが多い?
志村美希のキャップはどこのブランド・メーカーが多い?

 

それではどうぞよろしくお願いします!

*調査したものは2024年7月現在より近いものを参考にしております!

スポンサーリンク

志村美希のウェアはどこのブランド・メーカーが多い?

【トップス】

志村美希さんが多く愛用しているランニングトップスはこちら!

【XEXYMIX】ゼクシィミックス

志村美希さんと言えばこれ!
というくらいによく見かける「ゼクシィミックス」

あんなにタイトなウェアを着こなすのはすごいと思います!
そしてこのお店は全部がかわいいんですよ!!!

 

【XEXYMIX】ゼクシィミックス
\楽天公式ショップはこちら/
XEXYMIX楽天市場店

 

【2XU】ツータイムズユー

ここ最近、ちょくちょく見るようになった(知らなかっただけww)

このブランドは”かっこいい”イメージのあるブランドですね!
上級アスリートって感じがします!

【2XU】ツータイムズユー
\楽天公式ショップはこちらから!/
2XU楽天市場店

 

【New Balance】ニューバランス

 

【NewBlance】ニューバランス
\楽天公式ショップはこちらから!/

NewBalance楽天市場店

 

【トレーニングパンツ】

トレーニングパンツはこちらのブランドをよく着用しているみたいですね!

【2XU】ツータイムズユー

【2XU】ツータイムズユー
\楽天公式ショップはこちらから!/
2XU楽天市場店

【XEXYMIX】ゼクシィミックス

【XEXYMIX】ゼクシィミックス
\楽天公式ショップはこちら/
XEXYMIX楽天市場店

志村美希のシューズはどこのブランド・メーカーが多い?

【HOKA】

鹿児島マラソン着用モデルを探しました!
「ロケットX2」というモデルになります!

さらに!楽天市場ヒマラヤスポーツのHOKAページをどうぞ!
志村美希さんが購入しそうなかわいいカラーのシューズもたくさんあります!

 

【HOKA】ホカ
\楽天公式ヒマラヤスポーツはこちら/
ヒマラヤスポーツ楽天市場

 

【NewBalance】

志村美希さん使用のモデルは「MORE TRAIL」というシリーズ
下記の商品でカラーは『ライトグレー/グリーン』


 

【Salomon】

トレッキングレースにも参加する志村美希さん!
サロモンのシューズで山登りレースにチャレンジしていました!

その時のシューズがこちらです!


志村美希のサングラスはどこのブランド・メーカーが多い?

【OAKLEY】オークリー

やっぱりサングラスといえばココ!
オークリーは外せないですよね!!

志村美希さんももちろん愛用しています、鹿児島マラソンでもオークリーのサングラスで頑張っていました!

⇒⇒⇒オークリー楽天市場はこちらから!

 

眼鏡市場

実は最近の投稿でかけていたサングラスがすごくかわいくて”どこのブランドなんだろう?”と思っていたとこと「眼鏡市場」さんの商品だということが分かりました!

インターネットで購入できないか調べてみたんですが、眼鏡市場さんはご自身にあった商品を提供してくれるということなのでお近くの店舗へ足を運んだ方が良いと思われました!

 

ちなみに志村美希さん着用のサングラスのモデルは
「MAD JOURNEY MDJ-41」というものだそうです!

参考までに!

 

志村美希のキャップはどこのブランド・メーカーが多い?

鹿児島マラソンの時は「ゼクシィミックス」のキャップをかぶって走りぬきました!

他にも多数のブランドを愛用しています!

【ZEXYMIX】

ZEXYMIX楽天市場店のアクセサリーページがこちらです!
キャップの他に、ソックスやランニング用のバッグなどもそろえてありますよ!

⇒⇒⇒ゼクシィミックス楽天市場店

 

【NewBalance】

シューズで有名なイメージのブランドですけど、キャップも超かわいいのがたくさんありますよ!

志村美希さんが着用しているほどなの当然ですよね!

⇒⇒⇒NewBalance楽天市場店キャップのページ!

 

【NEW ERA】

キャップと言えば「ニューエラ」というほど有名なブランドですよね!
レディースのキャップもたくさんあります!

覗いてみると欲しくなりますよww

⇒⇒⇒NEW ERA楽天市場店はこちらです!

 

【2XU】

ここのキャップはマジでかわいい、、、
カラーバリエーションが豊富ですし、ロゴもかわいいんです!

女性ランナーが思わず買いたくなるような、かわいいデザインが素敵なショップです!

 

⇒⇒⇒2XU楽天市場店のキャップがこちら!

志村美希の愛用ウェアやシューズまとめ!

今回は志村美希さんの愛用のアイテムの数々をご紹介させて頂きました!
何着ても似合ってしまう志村美希さん、きっとランナー女子の皆さんも欲しがるアイテムばかりだったと思います!

男性だったら彼女さんや奥さんへのプレゼントとしてもいいかもしれませんね!
参考になりましたら嬉しいです!ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました