【海のはじまり】海役の泉谷星奈の読み方は?父親や母親どんな方?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

2024年7月期ドラマ
「海のはじまり」

SnowMan目黒蓮、女優・有村架純が恋人同士の役

そして目黒蓮くん演じる「夏」の娘役「海」を演じるのが「泉谷星奈」ちゃんです!

 

この記事でわかる事!

泉谷星奈の本名や読み方
泉谷星奈の両親!父親母親はどんな人?
泉谷星奈の出演ドラマは?

 

以上の順でまとめてみました!
それではよろしくお願いします!

スポンサーリンク

泉谷星奈の本名や読み方!プロフィール紹介!

まず「泉谷星奈」という漢字

思わず
「いずみや せいな」
「いずみや ほしな」
「いずみたに せいな」

と読んでしまいそうですが、違いますよ!

正式な読み方は
「いずたに らな」です!

 

予想付かなかった方もいるでしょww

 

続けてプロフィールをどうぞ!

名前 泉谷星奈
読み方 いずたに らな
生年月日 2017/06/15
出身
所属事務所 テアトルアカデミー

泉谷星奈の両親!父親母親どんな方?

泉谷星奈ちゃんの母親はなんとー!

2015年にミス・ユニバース和歌山代表にも選ばれた!

「泉谷裕紀(いずたに ゆき)」さん

裕紀さんご自身も「CLOUD CASTING」に登録されており、モデルとして活動されていたようです!

和歌山県出身の現在35歳のお母さん
めっちゃきれいな方です!

2015年の「ミスユニバース和歌山大会」に出場されているので、旦那さんとの結婚は2016年ということになりますね

父親の方なのですが、詳細な情報はほぼ見つかりませんでした!

奥さんの現在のお仕事が金融業との事なので同様のお仕事をされているのかな?

個人的に、らなちゃんとお母さんがそこまで似ていない気がするので、お父さん似なのかなと予想してます!

 

となるとイケメンパパでしょうね!

さらに、らなちゃんには3歳年下の妹がいるとの事!

 

まだ4歳なのでお仕事しているかはわかりませんが、かわいいでしょうね!

泉谷星奈の他の出演ドラマは何がある?

『いないいないばあっ!』(NHK)
1歳半~2歳

『オールドルーキー』

『クロサギ』

大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)

『鎌倉殿の13人』(NHK)

『となりのチカラ』(テレビ朝日系)

『マイファミリー』(TBS系)

『ブラッシュアップライフ』

『いちばんすきな花』

『厨房のアリス』

『海のはじまり』

まだ7歳にしてこの経歴は今後どんな大女優になるのか?
ご両親は楽しみしかないですね!

泉谷星奈の読み方プロフ!両親まとめ!

泉谷星奈の読み方は「いずたに らな」

ご両親はお母さんが元ミスユニバース和歌山、お父さんは謎w

3歳年下に妹がいる

目黒蓮くんの娘役「海」での活躍、たくさん泣かせてくれそうですよ!

 

応援してあげてください!!
それではありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました