ウヨンウ弁護士イ・ジュノ役の俳優の名前やおすすめ作品は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
ウヨンウ弁護士は天才肌

2022年6月スタートの韓国ドラマで抜群の人気を誇る
「ウヨンウ弁護士は天才肌」

自閉スペクトラム症の主人公弁護士「ウ・ヨンウ」が自分の正義を貫き、天才弁護士として活躍する様を描いたドラマ。

自閉症スペクトラム症の弁護士というとても難しい題材であるのに、恋愛要素もしっかりと描きつつ観ていて本当に楽しめる作品となっています!

 

そのウヨンウ弁護士の恋のお相手として彼女をサポートするのが「イ・ジュノ」
おっとりとしながらもしっかりとした男性で、ウヨンウ弁護士を一人の女性として好きになっていく様子はこちらまで恥ずかしくなってきちゃうほどw

 

今回はそんなイケメン弁護士事務所所員の「イ・ジュノ」について調査してみました!
一体どんな男性なのでしょうか?

よろしかったらご覧ください!

スポンサーリンク

「ウヨンウ弁護士は天才肌」イ・ジュノ役俳優の名前やプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

강태오(@kto940620)がシェアした投稿


【名  前】カン・テオ
【ハングル表記】강태오
【生年月日】1994年6月20日
【出  身】韓国仁川広域市桂陽区
【身  長】179センチ
【学  歴】建国大学映画学科
【所属事務所】マン・オブ・クリエーション(moc)

小学校のころから俳優を目指し、両親の反対も振りきる形で演技の道へ
元々所属していた「ファンタジオ」のオーディションに合格し、2011年に練習生となり、5urprise(サプライズ)という俳優アイドルグループとしてデビュー。

 

カン・テオの俳優デビュー作は2013年のウェブドラマ「放課後サプライズ」

 

カン・テオの性格はパク・ウンビン曰く”子犬のような茶目っ気のある性格”とのこと
ウヨンウ弁護士の撮影現場ではムードメーカーとして現場を明るくしてくれていたそう。

見たまんま、性格まで素敵男子なんですねW

 

今回の「ウヨンウ弁護士は天才肌」に出演したことで一気にトップ人気俳優の仲間入りを果たしたカン・テオですが、自分では全く実感もなく戸惑っているとのことW

特に30代以上の女性ファンが急増したらしいですよ!

カン・テオのおすすめ出演作品は?

①【ノクドゥ伝】

カン・テオ主演ではないのですが、ストーリーがすごくいいんです!
ひょんなことから男子禁制の村に住むことになった主人公のノクドゥ(チャン・ドンユン)とその村に住む男勝りな美女ドンジュ(キム・ソヒョン)

そしてドンジュに惹かれる男性チャ・ユルムの役としてカン・テオが活躍します!

カン・テオの豹変ぶりにビックリすること間違いなしですよ!


引用:YouTube

②【それでも僕らは走り続ける】

カン・テオは美大生の「イ・ヨンファ」を演じています。

役どころは”年下の美大生”というなんとも素敵な肩書!
サブカップル的な位置での出演ですが、、、片思いばかりしてきたカン・テオがやっと両想いになれるのはこの作品ですよ!


引用:YouTube

③【初恋は初めてなので】

このカン・テオは最初には観ない方がいいですよ。
ウヨンウ弁護士とのギャップに衝撃を受ける女性ファンが多数いるようなので、、

ストーリーは友人5人でルームシェアしていく中、恋あり友情ありのドラマです。

カン・テオのイケメンインスタ、ツイッター画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kang Taeoh(@k.taeoh94)がシェアした投稿

カン・テオのまとめ!

カン・テオの魅力お分かり頂けましたでしょうか?

小学校の頃からの”夢”を実現させるほど意思が固く、人見知りのウヨンウ弁護士役”パク・ウンビン”の心をも溶かし、スタッフの空気を和やかにさせてしまうそんなイケメン素敵男子が「カン・テオ」という男でした!

同性ですが、めっちゃファンになりましたからねww

そういえば兵役にもうすぐ行くという噂が立っていますが、本当でしょうか?
でも、、例え兵役に行ったとしても帰ってきてからまた活躍できる実力は持ってるでしょ!
なんせ努力の男ですし!

私たちファンはこれからも応援するだけ!
カン・テオの活躍を楽しみに応援していきましょう!!

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました